グラブル×モバマス コラボイベント発表

イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
           ,ヘ            、  \ ー-l  ー--/ \ヘ
           /  ー、            ∧`ー- ’
          ノ    ヽ             ヘ、
         |       \    _....ニ - ´
         |   ・    |  ,、  ̄,..>
         |   ・    |  >' ´'
   /ヽ.     |   ・    |   ̄ ,フ
  /   \   |    ・    /   .,/´´    ,     ,へ、
 /     |  |   何   |  ∠.,__   /   /| |;;;;; \
/      ヽ .|    ・   .|      /  /  /  |/__;;;\|\    ー、
|        |_ |   ・   |    ,/  ,><´  _/ / ,- 、\  \|、 \ ヽ
|   ・    | |   ・   |       ̄' , ヘ '~iヽ    _ `’' _,.-;;;;   |  ヘ i |
|   ・    | |   ・   |      //! .i._ じ|  二_  ̄ ̄;;;  ;;;;  |ヘ | ur./
|   ・    | |   ・   /      ´  r'l/|  ̄7 ´      ;;;;;;;;;;;    |! /
|   ・    ! |       |             !'u 、         ;;;;;; u' ;; /
|   だ    ヽ|      /          '.,   丶´        ;;;   ;;//
|   と       |\  /             ヽ   _,.. _--_ 、  u ;; ,//
|   ・      .|  \/              ヽ ヽニ-_‐.. -`    / /
|   ・      |、                   ヽ  ̄       ///
|   ・      |                    ヽ     / ./
|   ・      _|                     ー‐ ´\/
\  ・     |                         _ -― ´
  \      |___,                   - ´
   \__l ̄ ̄´                      /

 
夕方、仮眠から目覚めてグラブルのマイページ開いたらしぶりんがいた。
何を言っているのか分からねーと思うが以下略
 
 
各種情報サイトでも告知されてるのでペタリ


卯月・凛・蘭子がファンタジー世界に降臨!
アイドルマスター シンデレラガールズ」×「グランブルーファンタジー」コラボイベントが発表
http://www.gamer.ne.jp/news/201410100033/

 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

皆葉さんのしぶりんとか最高じゃないか(歓喜
ありがとう…ありがとう…
 
最近はモバマスもバハも殆どログボ勢になりまして、一番時間つぎ込んでるのがグラブル
そのグラブルモバマスのコラボイベントの開催が発表されました。
いや、モバマスとのコラボは無理だろなんて声多数見かけましたし、実際無理だろうなと全く期待してなかったので、これは嬉しいですね。
 
イベント開始は連休明けの14日19時
今行われているイベントが13日の17時で終了ですので、その翌日からですね。
 
どういう形式のイベント&参入方法か分かりませんが、三人ともイベント加入ってのは間違いなくないでしょう。
一人はイベント、残り二人はガチャSRもしくはSSRだと思いますので、イベント予告ページのふーりんの予告聞きつつ、震えながら待ちたいと思います。
 
しぶりんは水、蘭子は闇っぽいけど島村さんの属性何だろうなこれ…
 
水はアルタイル、シャル、リリィ、テレーズ、ウラムヌランでもう完成されてる感あるから中途半端な性能だと使いようがないんだよなぁ。
どんな性能で追加になるのかにも期待したいところ。
 
楽しみー!
 
 
 
追記
 
 
新CMが公式チャンネルに上がってましたのでついでに。
多くの騎空団を崩壊させた糞イベ筆頭の、団イベver.みたいです。
アニメのコレジャナイ感は相変わらず凄いんですが、ゲーム内のBGM使ってる辺り今回は良い感じですね。
ナレーションも5パターン!イオver.またないぞどうなってんだオラァッ!
 
CM、モバマスコラボと色々動いてるようですので、ユーザーもっと増えて盛り上がってくれるといいななんて思いつつ、今日もせっせと頑張ります。
 
この期間に招待特典目指して3人招待何とか頑張ってみたい…