コラボ予告

イメージ 1

モバマスコラボ第四弾は団イベとか…('A`)
同時並行で別イベもワンチャンあるかと思ってましたが、まさかコラボを団イベにするとは
これコラボキャラのために今回から始めるP大丈夫なんですかね。
親愛の小梅、モバマスプレイのかな子はいいとしても、妹ちゃんは勲章交換報酬っぽいんですがそれは

流石に新規に絶対取れない仕様にはしないと思うので、交換レート低めで予選落ちとかでも手に入るようにはすると思いますが。
する…よね…?

前回開催時に色々やらかして翌月中止
久しぶりに開催する今回がモバマスコラボとかまた鯖とか不具合とか嫌な予感しかしないんですが大丈夫なんですかね今回。

ボスが光か闇っぽい感じなので戦力にはなれないですね今回。
バハもルシもいない時点でスタートラインにすら立ててないですし

大人しく箱掘りの期間になりそう

予選は多分初日の22日しか触れないので、時間の限り頑張れればと。
本戦は、恐らく来週の副業のシフトが12:00~24:00だと思われるので色々詰んでますね。
まーたAT触れないじゃねぇかいいかげんにしろよあの野郎
(今週勝手にシフト変えられたせいで来週以降のシフトがズレた可能性大)

コラボ武器とかの詳細待ちなので、始まるまで何とも言えない感じに。
まだしばらく先なので、少しでも光と闇の戦力強化に努めつつ、復刻してるほうのコラボもう少し消化しておこうと思います。