ロワ終了

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ロワお疲れ様でした。
前半最終日に慌ててメダルSRだけ回収して副業へ
 
中間報酬の響子ちゃんの値段に真顔になり戦意喪失
後半はメダルSRではなく衣装
アニメの放送も始まり、それ以外の方面の盛り上がりに浮かれてたらイベント終わってましたね。
後半殆ど全く動いてないのに上位報酬パーチケ圏内ですしもうほんとアレ。
 
上位報酬の解禁タイミングは副業だったので覗けませんでしたが、見てるとやはり300切ったようで。
中間取って最終一枚が大正義だったか…
 
あ、5%チケはマストレでした(知ってた
 
次の中間報酬の復刻枠はあやかし周子みたいですね。
間違いなく上位報酬とトントンくらいの高値になりますのでワンチャン狙いたいんですが、アイプロだと無理だな…
 
ロワ終わって今日からはフェスSが開催。
上位は先日声が付いたばかりの千枝ちゃんが早くも登場。
いやちょっとこのタイミングは...あの...
 
Co/Paの片面+バクメン3と高性能なんですが、イラスト好みじゃないのであまり惹かれず
ポーズ的なものだと思うんですが、何か特訓後の絵が色々不安になってくるので個人的にはNGでしょうか
おとなしくお空でぴにゃと戯れようと思います。