3周年アニバアイプロ途中経過

 
 
[アニバーサリープリンセス]渋谷凛
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
2nd LIVEで月末バタバタしてましたが、モバマスの3周年記念イベントのアイプロが始まっております。
上位報酬は、三代目シンデレラガールのしぶりん
イラスト見たとき涙でそうになりました。ありがとう…ありがとう…
 
相変わらず特訓前の方がイラスト良いですね。
バハみたいに特訓した後でもイラスト変更できる機能追加待ってます(無理
 
上位報酬で登場は最初で最後だと思ってますので、ぜひとも頑張りたい所だったんですが…
先週のLIVEの為に相当無理してシフト変更&有給ねじ込んだせいで、次の副業のお休みが14日(日)
それまでに一気に稼ぎきれよm9
まぁなくはないんですが、課金アイテムのブーケ連打で凄い速度が出ますし、最終日も貼り付けないのでまず無理かなーって
 
お仕事辞めたい(定期
 
まぁバカな話は置いといて。
今回も、前回のアニバ同様に上位入賞者には物理報酬が。
100位までに入賞で、好きなアイドルのイラストとサインが入ったオリジナルのオーダーメイド時計
300位までに入賞で、劇場絵師さんのイラスト使用したタペストリ
が、それぞれ配布されます。
 
まぁ分かりきってましたが、上位陣のptの伸び方凄いですね。
突っ込もうと思うと数十万円単位で必要になるので流石に無理ですが。
2枚ボーダーもお察し。
300位報酬は、目指すまでにかかる現金とゲーム内資産を比べた時にそこまでの魅力感じなかったので断念。
 
今回は何とか1000位以内入賞を目指したいと思います。
 
そんなアニバアイプロは昨日の夜、中間発表が行われました。
 
イメージ 3
 
何とか3桁順位キープしたかったんですが無理でしたw
イベントはLIVE時の遠征の関係で、28~30日の3日間はほぼノータッチ。
実質12月に入ってから動き始めました。
 
月末ガチャのパワー持ちはなし。
ロワのメダル2枠に島村さん。
完走SR突っ込んで、空き枠にしぶりんで中間まではポチポチしてました。
 
今回、パワー持ち敷き詰めてしぶりんのSPコミュにブーケ突っ込むと1つで17万pt程もらえるそうで。
どうせブーケ使うならパワー持ち揃ってからにしたいので、まだ我慢が続いております。
 
中間発表後、月末パワー組が少し値下がりしましたので、そのタイミングでウサミン、藍子、加蓮を確保。
並木さんとだりーなは触るの怖いのでやめました。
だりーなはそもそも出品数少ない上に高すぎてアレ。
相場の動き幅も多そうで怖すぎて触れないです…
 
スマイル枠は今のラウンドでようやく茜と新田さんが特訓できましたので、
次ラウンドからは姉ヶ崎と小日向ちゃん頑張って掘ろうと思います。
というか、アイプロのメダル毎回深すぎるんだよなぁ
最後の新田さん引いた直後のBOXがこんな感じでした
 
イメージ 4
 
 
次の箱は早く引けるといいな(白目
 
1枚取りの2000位ボーダーは1億少し超えるくらいじゃないかって予想多いようで。
とりあえず、スマイルの姉ヶ崎と小日向ちゃん揃ったらブーケ一気に突っ込んでパワー手放し、後はスタ走りで上積みしていければと思います。
 
LIVE終わった勢いで回した月末ガチャ、60k分回して出たSR0とかこれ以上ない大爆死でしたので、泣きながらブーケばら撒きたいと思います。
アイプロ本当に嫌いなので、早くなくなってくれないかなと切に願いつつ、次ラウンドも頑張ります。
 
 
 
 
追記
 
記事更新時点の成績
 
イメージ 5