下準備

イメージ 1
 
アニバ直前のイベントはロワでした。
何やら、次はいつ開催するか分かないからドリンクは使い切り推奨みたいな注意書きが物議を。
ロワ潰す前に、糞イベ筆頭のツアー何とかしてくれよ。クソックソックソッ
愚痴ってても仕方ないので置いといて。
 
今回の上位報酬は、Paの並木さん。
別に上位は何でもいいんですが、この次に行われるイベントが3周年のアニバイベント。
そこでパワー持ちになるメダルSRだけは何とか回収しておきたい所です。
前半と後半に分かれてますので、メダルは2種出るのかな?
 
各2人ずつ回収して特訓する所まで行くと、もう少し積めば一枚取れそうなラインまでいけるんじゃないかと(甘い
パワー持ちの減価怖いので、かき集めて前半どこか一日でメダル掘ってしまいたい所なんですが、月末に向けて副業が修羅場になり始めた模様で、まとまった時間取れなさそうでなんかもうアレ
22日で前半終わるとかどう考えても無理じゃないですかヤダー!
 
フロント殆ど全売りしてて対人戦すら厳しくなってますので、何とか形だけでも整えて22日までに間に合うよう動いてみたいと思います。
 
グラブルとバハも掛け持ち
ゲーム以外でも色々準備に時間もって行かれるので、優先順位つけつつ頑張ります。