ロワ中間

イメージ 1
 
ロワ中間お疲れ様でした。
 
前半の目標だったメダルSRは何とか特訓できました。
パワーもなし、時間もなしで1/6含めドリンクがぶ飲みするというバカなことやってましたががが
 
メダル枠特訓しただけでこの辺の順位って相当ぬるい気がするんですが今回のイベ
が、ここで勘違いして突っ込むと痛い目みるんでしょ、知ってる。
 
・上位報酬がどうやっても高くなる未来が見えない
・後半のメダル&ボルテ枠がアイドルではなくぷち衣装
 
この辺でモチベ一気になくなりました。特に後者。
メダルSRじゃないなら全後半でメダル分けるんじゃねぇよ馬鹿なの死ぬの?
中間報酬の響子ちゃんはかなり高値で取引されてたみたいですね、いろんなログ見ると。
400台後半とかマジかよ…
 
中間入賞して最終1枚取り勢以外はどうやっても赤字になりそうなので、今回はここでストップでしょうかね。
パワー持ちの楓さんや茄子さんに今から手出すのも怖すぎますし
あとは後半のメダルからぷち衣装回収して、順位点報酬のぷち衣装(ステッキ)ワンチャンに賭けるくらい?
 
明日からはグラブルの方でモバマスとのコラボイベント第2弾も始まりますし、そちらに力入れますかねー