二周年記念イベントはアイプロ!

イメージ 4
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
遂に来たか…
 
モバマスの二周年記念イベントは、昨年の一周年記念イベントと同じくアイプロでした。
上位報酬は、こちらも昨年と同じパターンで第二回のキャラクター選挙で第1位を取得。
シンデレラガールに選ばれた神崎蘭子が上位報酬で登場。
 
ボイス付きに加え、モバマスでは初実装となる「絶大」持ち
ランダム系ですので、上昇倍率判明しないことにはなんともいえませんが、実用レベルとかそういうの関係なく、欲しい人は取りに行くと思いますのであまり関係ない気も。
 
今回は、上位報酬以外にも
 
イメージ 3
 
リアル報酬まで用意されてまして、特に目玉になってる50位以内の報酬のボイス入り目覚まし時計。
これを巡って、既に上位陣は凄まじい戦いしてるようです。
いくら突っ込んでるとかそんなレベルじゃねぇぞ…(震え声
 
今回のアイプロは、サポートメンバーが一気に10人に増加。
スキルもこれまでの、一定ptアップなどではなく、自身の発揮値が○倍に
今回は10人ユニットの総発揮値がptに影響してくる為。パワー持ち敷き詰めとそうでないランナーだと相当の差が出ると思います。
 
まだ月末ガチャでパワー持ちが増える前の現時点でさえ、
パワー持ち多い人だとコミュのパーフェクトで38,000pt近く出るらしいです(Twitterで画像回ってきました)
月末組が間違いなく特訓後4倍、特訓前3倍。
これ6人に、日野ちゃんやヘレンなどで固めて課金アイテム突っ込むと凄い事になりそうで震えてます。
 
何とかスタドリだけで頑張りたいんですが、どうなるかなぁ…
 
めざまし時計も二枚取りもなんて無理は言いません。
一枚取って肩書き欲しいだけですので、何とか最終2,000位残れるよう、頑張ります。
 
今日は月末ガチャ更新。
ここのところ毎月月末更新日は副業で貼り付けませんでしたので、頭にきて今夜の夜勤は有休放り込みましt
 
この後11時の更新及び日付変わってからのクレカ組ぶん回し。
何とか底値見極めて、パワー持ち10人確保できればと思います。
アイプロの期間中、まともに時間とってポチポチできるの明日が最後(それ以降全部副業で休みなし)の為、明日は1日ポチポチになる…かなぁ…