フェス開幕!ガチャ開幕!ん?~夜色の花嫁~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 [夜色の花嫁]速水奏 コスト:19
攻/守:5080/3760
(MMM値:20194/14946)
特技:夜想の微笑
効果:キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 特大アップ
(→極大アップ)
 
奏さんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 
本日から開始となるプロダクションマッチフェス。
16:30くらいまで今夜の夜勤に向けて仮眠。
起床してマイページ入ったらFLASH出てきて目が点
あれ?もうガチャ更新だっけ?
かと思いましたが、花嫁の復刻でしたね。

日野ちゃん、かれん、ちゃまの復刻BOXに追加された新規SRは花嫁奏
またCoかよもういい加減に(ry
 
ふじとも(チャンスアイテムガチャ)
ツアー上位(岡崎)

月末(しぶりん)

フェス上位(小梅)

ガチャ目玉(奏)←NEW!

2周年アイプロ?(蘭子?)
 
これだけCo続くともう色々厳しいんですがそれは
もう財布無理だって言ってんだろいい加減に(ガチャガチャ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
やったぜ!(
 
今回も10連の途中で出てきました。
最近目玉SRこのパターン多いなぁ…
 
奏さんはCoの中でもかなり好きな子の一人ですので、新規で登場は嬉しいですね。
特訓前のかれん、茜との一枚もさることながら、特訓後がもう…もう…ふつくしい
これぞCoアイドルってイラストに一目惚れしましたのでこの子は抱えます。
次のイベントでもパワー持ちになるみたいですし、継続してパワー付くしぶりんと合わせて次のイベントも1枚取りに行きますかね。
岡崎さん、かれん、松本さん、小梅と、Coだけでパワー持ち6人とかヒャッホオオオオオオオウ!!!(血涙

フェスの為に買ったCo理想フロントのしおみー、フェス開始と同時に理想から落ちたんですがそれは
しおみー手放して、その分で奏さんもう一人お迎えしますかね。
(既にフリトレで値下げ祭りになってて売れそうにない模様)
 
さてさて、ではフェス頑張ってまいります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
BOXとか
 
イメージ 4