小梅アイプロ

イメージ 2
(記事更新時点のSS)
 
小梅アイプロお疲れ様でした。
 
ホントに糞イベ過ぎる、時間かかるとかそんなレベルじゃない。
しばらくアイプロはもうやりたくないです。
 
パワー持ちかき集めてダラダラと歩いてました。
集中力次第ですが、10分で80~100万ptくらいですかね。
 
イメージ 1
 
少しでも歩く時間減らしたかったので、現時点で恐らく理想のパワー持ち全部集めました。
(本当の理想は、師匠外してSメアリーの特訓後でしょうが、二枚目引けないので恐らくこれ以上は無理かと)
パワー持ち用意するだけでスタ5,000本程かかりましたね。
10人編成やめろホントに。
 
中間ですが、まず間違いなく300位以内に残れませんので諦めました。
残り3日、このままパワー持ち抱えてpt積めば行けそうですが、抱えてるパワー持ちの値下がり分と中間報酬の売却値比べると、撤退やむを得ないかなと。
パワーなしでレベル上げと割り切ってスタがぶ飲みでもいいんですが、もう多分時間取れそうにないので…
 
後は、スタハーフ少し消化しつつ空き時間にポチポチしていく方向にシフトします。
理想はこれで最終1,000位以内入賞ですが、まぁ難しそうですね。
中間後のパワー持ちの相場と追加ガチャの様子見て、後半もう少し積むか考えます。
 
とりあえず前半戦お疲れ様でした。
 
 
 
追記
 
リセット後のBOX内容設定した糞社員は○ね
頭おかしいだろ何だよN700にバッジ691って。
パフェコミュでしかフィルムもらえないのに、そんな数無理に決まってるだろ馬鹿じゃねぇのか