雑記

昨夜副業終えて帰宅。
郵便物確認しましたが、アニメ1stセット抽選特典の代々木の招待状は届いてませんでした(半ギレ
まぁ60人くらいしか当たらないしね...買った人全員が応募してたら確率300倍超えてるしね...
 
まぁ先行分でチケットは確保出来てるのでいいです。
スペシャルシートの当日特典のお土産ってのだけが気になる所ではありますが
 
副業の方は昨日色々調整しまして、明日は午前中出勤で午後だけお休み取れました。
色々準備の方進めたいと思います。
 
事前物販の方も、昨日ようやく発送メールが送られてきましたので今日明日中には届くかと。
あと必要な準備はリウムとまだ買ってない当日出演者のCD(ぇー
そして宿の確保。
 
準備してる期間が一番楽しいよなぁなんてしみじみ感じつつ、もう1日&半日副業頑張りたいと思います。
 
バタバタしてる間にCD関連の情報も色々とでたようで。
まだ殆どチェックできてないので、この辺も落ち着いたら目を通しておきたいと思います。