雑記

昨日はいつも通りの時間に出勤のつもりでのんびりしてたら、
今日は健康診断の日だから早く出て来いとか電話かかってきまして家飛び出したら更新忘れてましt
4月だけで3日も穴空いてて泣きたいもうヤダ('A`)

近況だと、モバマスの円盤についてきたアイマス10thの申し込みが昨日だか一昨日だったかで締め切りだったので申し込みだけしておきました。
まぁ行く気ないんですがどうせ当たりませんし(当選者数346人)、せっかく申し込み権利あるのにそのまま放置で無駄にするのもアレだったので
万が一当たったら、グッズだけ貰いに西武ドームまで行く事になりそうですがまずないでしょう,お疲れ様でした。

リウム関係で話題になってますが、生暖かく見てます。
LIVEの度に毎回毎回数十本近く新しいリウム販売していくあのやり方本当にウンザリするのでどうにかなっちゃえとは思いますね。
今回リウムだけで37種類42kとか頭おかしいでしょどう考えたって
LIVE毎に使い捨てる感覚なのかな?^p^
まぁ文句あるなら買わなきゃいいだろって怒鳴られそうなので黙ってますが、いい加減あの売り方何とかならないかなぁと思う次第。

TLのP見ててもげんなりしてる層の方が多かったので特に。
基本の属性色3色だけで済むモバマスLIVEのリウムとは何だったのかと小一時間

グラブルの方は、昨日19時からモバマスとのコラボ第三弾が開始。
目玉のSSR武器がアンノウンの土ハンマー、ステは脅威の2600↑と、理想編成にも余裕で食い込んでくる性能にスレやTLも大いに沸いてたんですが、日付変わる頃になって、

““不具合です数値が間違ってました下方修正しますサーセンwwww””

い つ も の 糞 対 応

毎回毎回実装前にテストなりチェックなりできないんですかねここの運営。
何かやるたびに毎回同じ事やってる気がするんですが。

まぁ下方修正されたとはいえ、土の理想編成には入るようなので、せっせと集めたいと思います。
討滅にしてくれよめんどくせぇ・・・('A`)
トリガー集めるの面倒な上にBOX式とか最悪の形式じゃねーか(1箱目残り10切ってもまだハンマー出てない

空き時間見つけて頑張ります

それでは台風の影響だかで大雨強風凄いですが、今日も副業行ってきまっす。