雑記

PCの調整しつつ今日もぽつぽつと独り言

昨夜23時から放送されている、スフィアの24時間ニコ生
今日の22時から、メンバー4人が出演とのことで楽しみにしてたんですが、戸松さんが体調不良でドクターストップ。3人の出演になるようで

舞台とかツアーの準備とかここ最近の量見てると大丈夫だったのかなあってのがあるだけに、心配なところ。
今週末からのツアー大丈夫なのかな…
体あってのお仕事だし本当にお大事に…

そんな久しぶりのツアーですが、例によって暗雲立ち込めてきまして萎え
何で日曜日に全員参加の講習会なの馬鹿なの死ぬの?
回避して当日は参加に持っていく方向で調整してます。さすがに事前に言ってあるのに付き合いきれないわもう

写真集はいよいよ明日発売なので楽しみ♪
特典色々見て、今回は3店舗での購入になりそうなので、明日メイトで回収してきます。
HMVいつになったら発送してくれるんだよあくしろよ


アイマス10thのドーム公演も、全国の映画館でLVが決定したとの知らせが今日の夕方ありました。
会場が西武ドームですしね、あそこまではちょっと…って躊躇ってた人も多いでしょうし、結構需要はありそう
少なくとも私はもう二度と行きたくないですあの会場は(関東に住んでたら考えるって程度
現地の空気が~って声ももちろん分かりますが、外野席から豆粒かモニター見てリウム振るのもなぁってのが個人的なところなので、行くにしてもLVかなぁと
そういうの言えるのは良席引いた人だけだと思うんだ…
アニサマで400だか500レベル引いて一回参加したときに強く思いました(余談
まぁ岐阜県のLV会場遠くて行けないのでどっちにしても今回は見送りですかね、お疲れ


グラブルは今日から団イベが開始
敵が土属性なので、風で臨む回ですね。
風はティアマグが全く攻刃落としてくれなくて、マグナ石活用できないので頭抱えてます。
サクサク4箱は掘りたいけど犬厳しそうだなぁどうするか
週末も触れる時間そんなになさそうなので、動き方含めてちょっと考えないとなぁってところです。

この後21時から23時までのAT消化したら就寝になるのでこの辺で
明日から大雨になるみたいで、副業自転車通勤組としては本当に憂鬱でなりませんが、何とか乗り切りたいと思います。