2nd 代々木LIVEチケット発券

昨日14時に発券開始になった、モバマスの2nd LIVEのチケット。
開始時間勘違いしてて色々乗り遅れましたが、昨日夕方4枚発券して来ました。
 
 
イメージ 2
 
アリーナAは引けなかったよ...残念。
どれもCDの最速先行で申し込んで当選した分ですね。
 
代々木はまだ行った事ない会場ですので、どんな感じなのかググってみる。
 
イメージ 1
 
凄く大きく見える…(今更
TLでの発券報告少し見てましたが、A引けてる方チラホラいらして羨ましい限り。
また、CD最速分でもスタンドAとか結構出てるようですので、贅沢言ったらばちが当たるなと反省。
 
アリーナの座席配置は当日にならないと分からないので何とも言えないでしょうか現時点だと。
センターステージどうなんだって声も少し見ましたが、なさそうとの予想多い感じ。
B4の前から数えた方が早い位置ですので、何とか色々化けてくれないかと(無理
 
当日は初めてお会いするプロ仲間の方(北海道のP)との参戦になりそうですので、今から楽しみに
なおこちらはコミュ障(ry
 
チケットは無事確保。
これで残る問題は副業&物販のみ
今、影でコソコソ動いてまして、何とか金曜日の夕方には副業離脱→夜に都内入り。
土曜日に物販済ませて空き時間で東京観光、日曜日の朝はゆっくり休んで参戦の方向で調整中です。
 
土曜日のみ副業休む形で上手くまとまってくれれば良いんですが、
月末対応の関係で急にシフト変更貰うと一発でアウトですので、後は祈ることしか出来ないですね…
今週の金曜日辺りには決まると思いますので、宿なんかはそれから探せればと思います。
間に合うといいなぁ色々と