CD第7弾

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 


CD第7弾&ベストアルバム発売決定!
 
ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。
CD第7弾とベストアルバムの発売が決定いたしました!
CD第7弾では、下記のアイドルがCDデビューいたします。
 
<CDデビューするアイドル>
鷺沢文香(CV:M・A・O)
姫川友紀(CV:杜野まこ)
・宮本フレデリカ(CV:髙野麻美)
速水奏(CV:飯田友子)
市原仁奈(CV:久野美咲)
 
また、ベストアルバム「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER ANIMATION PROJECT 00ST@RTER BEST」の収録楽曲は、今まで発売されたキャラクターCDからセレクトして収録される予定です。
発売時期はCD第7弾が2015年早春、ベストアルバムが2015年1月21日(水)を予定しております。
CD第7弾とベストアルバムの詳細につきましては、順次公開してまいります。
続報を楽しみにお待ちください!
今後とも「アイドルマスター シンデレラガールズ」をよろしくお願いいたします。


注)画像は完全に好みでチョイスしました。特に深い意味はありません。

 
副業と各種イベントでバタバタしている間に、CD関連で発表があったようなので拾っていく。
第7弾の発表が決定したようです。
 
まぁ、カバーアルバムも2nd LIVE開催以降に発売するようなスケジュールですし全く期待していませんでしたが、新しく声がつく子が増えるってのは素直に嬉しいですね。
LIVEでやるのはいいんだが、発売前の楽曲予習してこいとかどうなってんだよもう少し何とか(ry
 
文香とユッキについては、既に声付きでゲーム内に実装されてますので、ようやくCD出るのかといったところ。
ニナチャーンももう時間の問題だったと思いますので今回順当かなと。
Coは次に声つくのはしおみー、肇ちゃん、奏さんとこの辺かなぁと個人的には夢描いてましたので嬉しい所ではありますね。
 
意外だったのはフレちゃん。
最近運営に推されてる感はあるので近々かなって思いはありましたが、流石に今回のCu枠はちゃまだとばかり思ってたので…
まぁこちらも時間の問題といえば問題なんですが、TLで肩透かし喰らってショック受けてる桃華P多く見かけましたので色々複雑に。
 
高野さん、飯田さん、久野さん
お三方の名前見てもピンと来なかったので、Wikiで出演作とか検索しましたがやはり1人もイメージ沸かなかったです(ドレモワカラナイ
ただ仁奈については、やっぱりこの方かwwwwみたいな呟きかなり見かけましたので、イメージ通りなんだろうなぁと。
個人的には本当に奏さん楽しみで仕方がないです。
 
どんな曲になるのか今から楽しみです。
楽曲の製作スタッフにも期待したいところ。
 
ベストアルバムはまぁ…うん…
そんなのいいからもっと…こう…
どうしてもグリマスの楽曲リリースのペース見てしまいうと色々残念な感じはあります。
 
3周年、アニメ化と大きな動きが続く中、新しい話題が出て来たのは喜びたい所です。
どちらも年明けてからのリリースになるようなので、心待ちにしつつ、またモバマスのモチベ上げて頑張って行きたいと思います。