コラボイベント終了

イメージ 1
 
モバマスコラボイベントお疲れ様でしたー!
 
やっぱり夢オチじゃないですかヤダー!(知 っ て た
まぁよく似た人じゃなくて完全に当人でしたし、こういう風にしないと収集着かないでしょうしw
設定ガー!世界観ガー!とか今回のコラボには批判的な超えもチラホラ見かけましたが、どちらもプレイしている自分としては素直に楽しめましたので満足です。
アイドルが戦うのは…みたいなのも見かけましたが、そんなこと言い始めたらきりがないんだよなぁ
(スーパースター、セレフィラ、エルタなんかを見ながら)
 
私は開始2日くらいで石も杖も3凸出来ましたので、
残りの期間はマルチのAP1/2でアニマ集めつつ、マグナ回してました。
某所やtwitterなんか見てると、出ない人は本当に出なかったらしく、交換アイテム4桁とかまでいって最終日にようやく3凸分に必要な数揃ったって声見かけて震えました。
今回は2つドロップで拾わないと完全開放できないイベントでしたので本当に運ゲーでした。
討滅戦は本当に闇。
 
イメージ 2
 
何やらコラボ第2弾を匂わせるような幕引きでしたので、その辺には期待したいところ。
次回は流石にPa(特に未央)とか楓さんとか来てくれたら嬉しいななんて思いつつ。
 
昨夜のアップデートでまた色々追加されましたし、明日からは団イベ開始。
しばらくまた時間突っ込む事になりそうで楽しみです(涙声