雑記

昨日更新分が、グラブル書庫ではなくトップページになっておりました大変申し訳ありません。
慌てて更新して確認せずに副業出て行ったからね、仕方ないね。
 
いい感じに副業の方がバタバタしてきまして、いつもだと24~25日辺りから月末にかけて戦場になるのが、今月はもう昨日辺りから凄い事になってましてやってもやっても減っていかない…
モチベ下がるとかじゃないですね。
 
時間一杯フルに作業して、シフト終わって引き継いで帰る時に来た時よりも仕事増えてるんですもの。
もう頑張るのもやめましたが
 
次の丸一日の休みが来月の3日。
それまで連勤になりますのでいつも以上に簡易更新が続くかと思われます。
 
毎月グラブルの団イベの時期はまともに時間取れなくなっててそろそろ何とかしたいんですが、こればっかりは
 
アニバ&2ndに向けて気力だけで持ちこたえつつ、今夜も行ってきます。
毎週土日お休みの仕事に転職したい(真剣