海イベ&ウォフ復刻イベ終了

イメージ 1
 
ダブルイベントお疲れ様でしたー
 
相変わらず無能な運営が毎度の如くイベント被せてきます。
今回も後半始まったくらいにウォフの復刻イベ同時に始めやがりましたので、モチベががが
 
バハムート持ってない時点で、必死に闇武器集めた所でしょうがないので、マグロ剣集めは興味なし。
pt報酬のマグロ石だけ狙って、それ以降はウォフの方ポチポチしてました。
後半追加されたEXのマグロも、固いばかりでゴミのような報酬しか出ないと聞いてましたので放置。
ひたすらソロでVH回してました。
 
結果はSSR石4、SSR剣1、SR槍8、SR槍(水)4、SR拳4、SR銃6でした。
召喚石最大開放出来ましたのでとりあえずおk
武器も、剣除いてどれも最低1つは限凸出来ましたので上出来です。
半端な銃はスキル餌にでも。
 
イメージ 2
 
ウォフの方は、前回銃と石を各1つずつ確保してましたので、今回は各3つ入手目指してました。
戦力整ってるので、EXサクサク回せた関係上、汁さえ突っ込めばどちらも完成余裕だぜハッハー!
 
痛 恨 の 寝 落 ち(知ってた
 
結局、どちらも各1つづつドロップ&交換して所持数3
4つ目確保の為の交換はどちらか1つしかできないという何とも悔やまれる結果になりました。
悩みましたが、50%の土属性加護は捨てがたいので石と交換。
銃は2凸で涙を飲みました。
最終日に一気に駆け込もうとするのダメ、ゼッタイ
 
次のイベントは風のサジタリウス討滅だとばかり思って準備してたんですが、まさかの団イベ(笑)
報酬次第ですが放置ですね、多分。
 
しばらくゆっくり出来そうです。