雑記

妹に申し込みを頼まれた今月末のミスチルLIVE名古屋公演(ガイシホール)
チケ妹は落ち、私の分だけ当選で今日発送されてきたんですが、アリーナの前の方で二度見
あのさぁ…('A`)

こういうところでチケ運無駄遣いしてるから自分の時は全部爆死なんだろうなとしみじみ
はぁ…

グラブルはウォフの復刻イベが17時で終了
今回はSSR泥率ガバガバだぞwwww落ちすぎwwwww
などという運営の犬みたいな声がTLに溢れてましたが、かなり回しましたがSSR泥0でした本当にありがt(ry
そんなに落ちるわけないんだよなぁ
まぁ交換分で銃3凸出来たのでおk
1つあればいいので十分です、お疲れ様でした。

次イベも先ほど予告が来ましたが、60人マルチの新イベントだそうで
60人リアルタイムのマルチとかもうスマホゲーじゃないだろ他所でやってくれよ
運営がどういうゲーム目指して行きたいのかだんだん分からなくなってきましたが、とりあえず始まらないと分からないので期待せず待ちます。
明日は十天開放にガチャ更新に新イベですか?鯖各日に吹っ飛びますねほちん楽しみにしてます^p^

モバマスも次イベが発表され、フェス。
エナは換算2,000本くらいあるんですが、もう1枚取りレベルの用兵は募集してる所なさそうなので断念。
今回もスヤァになりそうなので、グラブルポチポチ頑張ります。

明日の夕方までは動きなさそうだし、少し休憩できそうですかね、助かる。