We're the friends!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
副業の都合で中々時間が取れませんでしたが、ようやく買いに行けました。
ワングーで1枚、とらで6枚、メイトで3枚の計10枚。
ゲマでも特典目当てで買いたかったんですが、売り切れだったみたいなので断念。
ポスターホシカッタヨ…
 
久しぶりに多々買いしましたね。13k弱くらい?
10連4回分かと思うと安く感じる辺り、もう色々麻痺してるんだろうなと(バカジャネーノ
なお、とらで会計してる時に後ろの男性に指差されてクスクス笑われていた模様。
いいもんね、とうの昔に全く気にならなくなったもんね。
 
今回の総選挙上位ユニットCDには、11月末に行われる2nd LIVEのCD先行抽選申し込み券が付属。
会場が代々木競技場第一体育館と、舞浜の時よりは遥かに大きな会場で1万人強入るとか。
会場大きいしそんなに買わなくても当たるかなぁとか思いましたが、万が一ってのもありますし普通に倍率も高そうな気がしたのでとりあえず10枚。
 
忘れない内に申し込んでおこうと思います。
チケット取れるといいなぁ…
 
CDの方はまだ聞けてないので、これから取り込んで堪能したいと思いますー
 
震えながら当落発表待つ日々が始まる…