選挙上位キャラ確率up

こんばんは、フェイトです。
昨日は副業が修羅場過ぎて日付変わるまでに帰ってこられず、更新できませんでした。
あああぁぁぁぁ出勤前に更新しないからこうなるんだよお前えええぇぇぇ
 
また今日から連続頑張ります(何日お休み記事になるかはシラネ
 
 
さて本題。
 
昨夜副業から帰宅すると、
 
イメージ 1
 
グラブルで、先日Twitterで行われたキャラ人気投票の結果を反映したガチャが早くも開催。
上位入賞キャラの出現率がアップとの事。
先日記事で少し触れましたが、狙ったキャラをピンポイントで引き当てていくのが本当に難しいゲームなだけに、こういったキャンペーン利用しないと本当に厳しい訳で。
 
今回の確率アップ対象で欲しいのは、水着のカタリナとヴィーラ。
優先度だとカタリナの方が少し上ですかね。
ヴィーラは引けてもバハムートがいないので闇パ組めないですし。
(仮にバハいても、グレイいない時点でお察し)
 
たまってた石と、MCも少し突っ込んでトライ
 
イメージ 2
 
あのさぁ…
 
確率アップしてるユエルの斧ならまだ分かるんだ。
10連2回回して、虹から2本出て来たときは流石に真顔になりました。
(既に1本持ってるので、これでトータル3本目)
 
そもそもSSR引ける確率が3%。
SSRは現在43種類。
これで続けて出てくる確率って…うーん…
 
引くまで撤退はないですので、もう少しトライ。
 
イメージ 3
 
無事ミンゴス回収できました(トータル60連
SSRは上記のウロボロスが2本。
あとはSRが10数本かな?アルマスとパルチザンは最大開放出来ました。
ガチャ産で最大開放できたのはこの2本が初めてですね。
 
カタリナも欲しかったんですが、設定予算超えそうでしたのでここで撤退。
目標の1人は確保できたのでおk
カタリナは毎日90円のksgで狙っていきます。
 
イベントの方は、マグロイベが11日まで開催中にもかかわらず、もうウォフの討滅戦が始まってて草。
なんでイベントを被せて同じ期間に開催するのかね。バカなんじゃないだろうかここの運営
 
まだマグロの方のBOX2箱目で全然進められてませんので、ウォフは11日以降ですね。
モバマスのアイチャレもありますし、バハのイベもあるんで忙しくなるんですが、副業に割かれる時間は変わらないので厳しくなりそう…
 
時間の許す限り頑張ります。
雨で副業以外は外に出たくないですしちょうどいいですかね。
引き篭もってポチポチしてます。