7月レジェフェス結果

イメージ 1

イメージ 2

レジェフェスお疲れ様でした

まさかの再度アニラ復刻には驚きましたが、既に持ってますので気楽に回せました。
今回は、後に控える新水着キャラに備えて出費を減らそうという事で、事前に金額設定してそれ以上の深追い×
いやぁ成長しました。
某アイドルゲーの時は出るまで、下手したら100k↑入れてた時ありましたので(馬鹿なことしてたなぁ('A`)

gdgdになるのもアレなので、とりあえず結果から


ガチャ回数:110連
内訳:10連チケ×3、チケ×10、石10連×3、MC10連×4
投入金額:12,000円

収穫
・新カタリナ(期間限定SSR)
・シルヴァ(SSR)
・水着カタリナ(期間限定SR)
・エジェリー(SR)
・フィラソピラ(R)
・ジョエル(R)
うん、投入した実弾この額でこれだけ収穫あれば上出来ですね。
一番欲しかったシルヴァ出てくれただけで御の字
カタリナさんは引けると思ってなかったので嬉しい誤算でした。
今回はキャラ解放武器の確率アップと重なっていたため、新カタリナ1点狙いで突っ込んでも引けないって人かなりいたようなので…
バハルシ引けなかったのだけが悔やまれますが、アレは狙って引くものじゃないのでやむなし

これで水SSRキャラは限定含めてコンプですね。全属性で一番乗りですお疲れ様でした。
ジークは今更引いてももう居場所が…('A`)
というかそもそも土パなんて崩してもう存在しないですし最後に使ったのいつか思い出せないレベル

水着カタリナも、去年引けなかったので今回ぽろっと出てくれて嬉しいですね。
水着イオは引けなかった…うん、また来年の復刻待つんだ…

新水着ガチャの為に少し抑えたのに、更新された月末分が土の水着ヴィーラでPCぶっ壊すレベル
オイゲンSSRにしろよふざけんな

先日のサプチケで取ろうと思ってたシルヴァを今回自引き出来たので、他のに使えそうです
(使用期限ずらして、あと数日猶予あるようにしてある)

サプチケ対象で未所持のSSRキャラが、
アルベール、ヴィーラ、パーシヴァル、カルメリーナ、メルゥ、アーミラ、ソフィア、ガンダゴウザ

上記8人
光が全く引けてないので、ビリおじかアーミラ行ってもいいんですが、ルシフェルもってないのに光のキャラとってもなぁ…と思うとパーシヴァルあたりが最有力かなと

まぁ無理にキャラ取らなくても、石でメドゥーサ辺り確保しといてもいいんですが。
まだ期限もう少しあるので、悩んでみますかね。

月末イベは微妙そうな感じなので、まったり自然回復で参加して、あとはマグナでもやってます。
明日も副業4時起きなので、バハのガチャ更新確認して21時からのATでコスト消化したら寝ますかね。
モバマスは録画しといて明日見ますZzz










追記

完全無課金のログボ専用垢

イメージ 3

あのさぁ…(二人ともメイン垢で持ってない