アイチャレ終了

イメージ 1
 
アイチャレお疲れ様でした
 
5%チケの7000位爆死みたいになっちゃってますが、元々狙ってたわけでもないのでおk
そもそも、まともに動いたのがラスト2日だけでしたし、まぁこんなもんでしょう。
スタハとエナハしか使ってないですし、実質消費0でそこそこ楽しめましたんで満足。
 
新イベントとなった今回ですが、
各色のフロント&バクメンを被りなしで計60人用意するという非常にハードルの高いイベントでした。
 
まぁ、そんなに集めるの諦めて2色くらいで妥協して走るって手もあったみたいですが。
かなりの数のパンが支給されましたので、用意するフロントさえどうにかなればかなり楽しめたのではないでしょうか。パワー持ちもそこまで重要ではなかったみたいですし。
 
走らないイベントに限って色々おいしそうなのはホント辛い…
今回はちゃまのガチャも含めて、参加見送ったのが本当に悔やまれました。
じゃあ次回は走るの?
そんな訳ない^p^
 
 
月跨ぎのイベントも発表されましたが、糞ツアー。
ドリフェスなら上位次第で参加しようと思いましたが、ツアーならスルーですね。
お疲れ様でした。ロワ来るまで冬眠します。
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 2
 
メダル結局掘りきれなくて涙目wwwwww
もう数時間あったら2箱目も空に出来たと思う。
副業は糞。はっきり分かるんだね。