銀弾の射手

イメージ 1
 
 [銀弾の射手]高峯のあ コスト:19
攻/守:5480/3880
(MMM値:21784/15424)
特技:意志の弾丸
効果:全タイプの攻 極大アップ(→絶大アップ)
 
 
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ糞イベのツアーは走らないって言ってるのにいいいいぃぃぃ
 
モバマスの月末イベントのツアー
先日触れたように、単純にイベントとして面白くない&前回のメダル持ち確保できてないのでスルー
予定だったんですが、上位報酬がまさかののあさん。
 
特訓前後共に、イラストがど真ん中ストライクでして…
これは1枚に切り替えないといけないかなぁ
 
イベント期間が二週間。
月末ガチャの後に、ツアー中にもう一度ガチャ更新があります。
恐らくそこでシンデレラガールのしぶりんのリミテじゃないかと思ってますので、しぶりん来たら回してさくっと1枚取りに切り替えます。
来なければスルー。
 
スキルが、他のイベントでも重宝する片面全色絶大。
晴ちん買い逃してたので、いい機会ですね。
そろそろこの特技の子は欲しいと思ってましたので。
 
とりあえずこの後23時からの月末更新に向け待機。
ガチャの周り具合とかも考慮して、イベントどう動くか考えます。
 
お休みできると思ったのにクソックソックソッ