幻想公演 黒薔薇姫のヴォヤージュ終了!

イメージ 1
 
ツアーお疲れ様でしたー!
 
フェスでバタバタしてましたが、まだ纏めてなかったの思い出して慌てて更新。
 
各種演出など、これまでのツアーとは少し趣向変えてきたなと感じる所の多かった今回のイベント。
評価したいんですが、それ以上に改悪点の方が多く、不満の声が数多く見られました。
担当者クビにしろ、今すぐにだ。
 
ではさくっと結果など。
 


個人ランキング順位
最終順位 : 411位
獲得ロワイヤルpt : 2131558

 
プロダクションランキング順位
最終順位 : 17位
総エキサイトpt:26780905

・パワー持ち減価償却
ゆっこ:138→130(-8)
島村:スタ838→エナ620
ちゃんみお:335→

・走るのに消費
スタドリ:426本
スタハーフ:57本
エナハーフ:245本
LPドリンク:281本
1/6BPドリンク:389本
 
・収入
上位報酬(ナターリア):285
中間報酬(聖):183


こんな感じになりました。
感想としては、「こんな糞イベ二度と走るかバーカ」
これに尽きます。
 
上位のナターリアが両面二色絶大と、安くなるのは分かってたんですが300割るとか流石にもう…
中間報酬のひじりんもクッソ安いですし、原価償却分考慮せずにようやくトントンくらいですね。
 
ゆっこはほぼ±0
島村さんは、フェスに向けて大口のエナ変換に使用。
ちゃんみおは、絶大固定のデバフとしては破格の安さですので抱えます。
(同じ絶大デバフでも、ちえり+:1250、アーニャ+:860、奈緒+:780、未央+:300と価格差ありすぎるので)
 
イベントはレベル上がってガチャチケとか諸々増えたら黒字!
くらいに言い聞かせてここ最近イベント参加して来ましたが、今回は流石に堪えます色々。
LP300本近く使ってる時点で負けですね。
 
何もかも、ボルテージチャンスの糞仕様が一番のストレスの原因ですね。
このせいでどれだけ無駄に飲まされたか。
 
次回以降、ツアーのルールというか仕様の改悪が修正されない限りは参加しません。
報酬安すぎて走るだけ大赤字ですもの、馬鹿馬鹿しいってレベルじゃ…
 
もう信じられるイベントはロワイヤルだけになりました。
ロワ劣化したらもうおしまいだなぁ
 
久しぶりに後味の悪いイベントになりました。
切り替えて、残り数日のフェスの方頑張りたいと思います。