第16回フェス告知

イメージ 1
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
 
 
流石に一週間くらいの短期イベ挟んで月末アイプロ。
GW明けだと思ってました、フェス
昨日早くも告知出てて草生えた

というかですね、
 
17日(木) 22:59 ツアー最終ラウンド終了
18日(金) 10:00 フェスマッチング開始
       12:00 ツアー報酬配布&マッチング発表
             15:00 フェス第1戦開始

日程が強行過ぎませんかね運営さん。
何をそんなに慌てる必要があるのか
 
報酬配布前に次のイベントのマッチングとかマジキチ
そもそも、ツアー終了後メンテナンスの告知もないんですがサーバー大丈夫なんですかね。
小梅フェス忘れたわけじゃないでしょうね、またやったら許さないからな

フロント、バクメン、エナ
出遅れて何もかも準備不足ですが、色んな意味で最初で最後のお祭りになりそうな今回フェス。
残り2日で何とか準備間に合わせたいと思います。
 
初戦金曜日とか副業で全く触れないじゃねぇかクソァッ
 
とりあえず、今日フリトレ解禁のデレチケ組をバクメンに敷き詰める所から始めます。
どのくらいになるのかなぁ…
特訓後200↑とかになるなら妥協して日野ちゃんにするかな。