こずえフェス

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 [マジカルエンジェル]遊佐こずえ コスト:19
攻/守:5320/3740
(MMM値:21148/14867)
特技:おめざのまほう
効果:キュート・クールタイプの攻 ランダムで特大~極大アップ
(→極大~絶大アップ)

やっぱりロリコンフェスじゃないか(震え
 
うん、知ってた
 
本日18時にマッチングが終了した、明日から行われるイベントのプロダクションマッチフェス
合わせて上位報酬も公開されました。
 
まぁ大方の予想通り、Cuからこずえが登場。
私、ロリコンじゃないけどこの特訓前のイラスト凄く良いと思うんだ。
特訓後はまぁ…うん…
 
二色の片面特技で、最近運営の好きなランダム絶大。
ステも21kに乗りました。
CuとCoの二色か。
売らずに使えなくも…悩むところ
 
そうそう、TLで回ってきたんですが、片面二色絶大の特技の効果が上方修正されたみたいですね。
32%→34%になったとか。
倍率が微妙すぎたんじゃないかって散々いわれてましたし、まぁ妥当な所でしょう。
 
報酬はスタ400くらいになってくれれば御の字ですかね。
まぁ相葉ちゃんがあの値段ですので、300台は間違いなさそうですが
今回は前回との間隔短いですし、週末にLIVEありますしボーダー低くなってくれるとありがたいんですが
エナ1000本くらいでどうにかなると嬉しい(ない
正直なところ今回は上位報酬よりも、メダル枠とデレチケ枠の方が魅力的過ぎて上位霞んでます個人的には。
 
メダル枠
 
イメージ 3

相馬さんがSR昇格。
( ゚∀゚)o彡°太もも!太もも!
イラスト好みですので嬉しい限り。
フェスなら2枚揃うでしょう。

デレチケ枠
 
イメージ 4
 
 [シンデレラドリーム]新田美波 コスト:19
攻/守:5520/3520
(MMM値:21942(1154.8)/13992(736.4))
特技:夢のチカラ
効果:自分の攻 極大アップ(→絶大アップ)
 
Paで先に出た新規デレチケ枠、今回はCoから新田さんが追加。
やべぇ凄い可愛い
 
一人交換するのにデレチケ30枚。特訓するのに計60枚。
ハードル一気に跳ね上がりすぎとかそんなレベルじゃないんですが、
待ちに待った新デレチケ枠ですので、何とか交換まで持っていけるよう頑張りたいと思います。
 
ちなみに今のチケット手持ちが、2垢で46枚と49枚に。
(前者が今回フェス参加する垢、後者がスタイベしか走らない垢)
 
プロ報酬(10位以内)で5枚
個人2000位以内で1枚
メダルで3枚
pt報酬で1枚
グループ報酬で1枚
 
ギリギリ届かないですね、残念。
イベントパワーもつきますので、早めに交換して使えればと。
 
明日初戦で稼ぎきってフロントもバクメンも売りますかね。
 
 

追記

モバマス フェス上位報酬アイドルと年齢
①桃華(12)
②歌鈴(17)
③雪美(10)
④薫(9)
⑤kwsm(28)
⑥幸子(14)
⑦仁奈(9)
⑧ありす(12)
⑨まゆ(16)
⑩乃々(14)
⑪きのこ(15)
⑫美玲(14)
⑬小梅(13)
⑭仁奈(9)
⑮こずえ(11)←New
一際輝いて見える(28)