どうぶつアドベンチャー-オーストラリア編-アイプロ終了!

イメージ 1
 
アイプロお疲れ様でしたー!
 
やはり1000位には残れませんでした(知ってた
まぁ分かってて放置しましたのでおk
 
ではイベントの諸経費などー


パワー持ち
・ゆっこ+:190→180(-10)
・森久保+:265→255(-10)
・拓海+:555→530(-25)
・加蓮+:750→720(-30)
計:-75

・走るのに消費
スタドリ:300
マイスタ:5
どうぶつケーキ:58(pt報酬等で配布された分のみ使用)
 
・収入
上位報酬(ゆっこ):325
 
・その他の副産物
シンデレラドリームチケット:5(メダル3、個人順位報酬1、プロダクション報酬1)
スタハーフ:48
エナハーフ:30
ヘルトレ:1
スタミナ20%回復アイテム:116
攻/守コス20%回復アイテム:112
 

トータルのドリンク:-50


こんな感じですね。
 
色々やらかしたせいで、黒字になったはずが若干の赤字になりました。
まずパワー持ちに関してですが、拓海と森久保はまぁこのくらいで済んで良かったかなと。
ユッコは、最終日の21時過ぎに180で投売りしたら、イベント終了後210とかまで上がっててもうね。
まぁ20k超えの片面2色絶大がスタ200切ってるんですもの、安いってレベルじゃないですね。
何人か抑えとけば良かったなぁチクショウ…
 
加蓮に関しては、後半戦二日目が終わったくらいに慌ててその時の相場で叩き売りし、720。
昨日のアイプロ終了後、スタ750まで上がりこの記事かいてる時点でフリトレに出品すらなくなったという…
一旦手放してパワー切れたらお迎えし直そうと思ってたのにどうしてこうなったクソックソックソッ
 
上位報酬のユッコは、報酬配布タイミングに合わせて副業の昼休み取ったのに、報酬配布と同時にメンテとかふざけたことしてくれたせいで予定がパーに。
モバゲーほんと早く潰れてくれないかなぁ(定期
副業の合間見て13時過ぎに急いで325で叩き売りましたが、TBS始まったらスタ350まで上がってて真顔
 
ユッコ2種と加蓮で80本赤字出してますので、これなかったら黒でした。
まぁ授業料だと思って諦めます。
 
ただ、デレチケ5枚とヘルトレ手に入りましたし、お菓子も両種100以上。
レベルも2上がりましたので、その辺考えると気分的にはトントンですね。
スマイル飛鳥は1枚しか引けませんでしたが、アイプロのスマイル枠はいつも割と高めな感じですし、パワー切れたらすぐ売りに出せればと。
スタ10~20くらいになると嬉しい(ない
 
久しぶりにイベント走りましたし、本当に久しぶりにアイプロ参加した気が。
記事振り返ると、前回は小梅アイプロですので結構前ですね。
新しいポチポチの仕方試してみましたが、前より若干早くなりましたがまだまだ改善の余地はありそうです。
規制多すぎるんだよなぁ
 
まぁしばらくアイプロはいいです。
願わくば、3周年のアニバイベも今年こそアイプロ以外にして欲しいところですがまぁ無理でしょう。
 
今回色々疲れたのでTBSはお休みします、お疲れ様でした。