TBS告知

イメージ 2
 
小梅アイプロまだ残り4日あるんですが、もう次のイベントが告知されました。
あれ?いつもこんなに早かったっけ?
 
次は、デレチケのみくにゃんのパワー切れる前にもう1回やるだろ…
ということでドリフェスかと思ってましたんで意外でした、トークバトルですか。
どんなイベントだったか全く記憶にないくらいには印象の薄いイベントだったのかしら(ぇー
 
記事で振り返ると、3月に1回やってますね。
(上位報酬が奏さん)
所属プロがちょっと動くようですので、参加するかどうか早めに決めて動ければと思います。
 
今回の上位報酬の小梅売らずに抱えて、4月の月末ガチャ組とクリスマス復刻組がパワー持ちか。
加蓮と小梅、ウサミン以外は安そうですし、フリトレと相談してみますかね。
 
イメージ 1
 
アイプロは、中間終わってから殆ど順位落ちてないのでもう安心ですかね。
完走報酬の響子ちゃんくらいは回収したいと思います。
イベント二週間はやっぱり長すぎるよ…もう飽きた…