幻想公演 黒薔薇姫のヴォヤージュ~途中経過~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
モバゲー潰れろ^^
 
上位報酬のナターリアが、両面特技。
安くなるの分かりきってますし、どう頑張った所で赤字以外の未来が見えない今回のツアー。
 
ただ、次のイベントが恐らくアイプロ。
その為のパワー持ち(軍曹)だけは確保しておこうと、ポチポチ開始。
LPの上限が3しかないのに、ルーレット1回回すのに投入しなければならないLPが6
ランク5まで行かないとリセットアイテムにSレアボール出て来ませんでしたし、ラウンド毎にランクがリセット。
殴っても殴っても増えていかないpt、スタ走りだと全く回復しないLP
メダルを回せばバッジ、マニー、友情まつり
 
近年稀に見る最高の糞イベですね。
企画者、というかこういう仕様に調整しなおした担当者はクビにしていいと思う真剣に。
 
ここまできたので、不本意ですが最終1枚狙いに切り替えて週末ポチポチ頑張ります。
今後もこんな仕様なら、ツアーは二度と参加しませんね。クソックソックソッ