小梅アイプロ~学園の七不思議~終了!

イメージ 1
 
アイプロお疲れ様でしたー!
 
まったり2000位で1枚取りとはなんだったのか(自問自答
ツアーと並んで、モバマスで一番嫌いなイベントのアイプロ。
苦行ってレベルじゃないです何もかも。時間かかるだけでやっててホントに面白くな(ry
 
所属プロが頑張ってたので、当初の不参加→1枚取りに切り替えて参加しました。
2週間という長い期間でしたので、もう中間までに走れる走ってパワー持ち放出。
中間以降は自然回復分+αくらいでしたが、最終1000位残れまして無事ヘルトレも確保。
自分にしては良くやったと思います。
 
 
では結果など
個人ランキング順位
最終順位 : 454位
思い出pt : 40607329
 
プロダクションランキング順位
8位 バートンプロダクション
総獲得思い出pt:1138287866

今回は所属プロで2枚取りの方が多く、最終プロ順位も1桁。
スタイベはホント強いイメージあります。凄いなぁみんな…
 
イベントの諸経費などー

・パワー持ち減価償却
・琴歌:300→280(-20)
・琴歌+:580→520(-60)
・ユッコ:190→182(-8)
・ユッコ+:380→390(+10)
・ウサミン:375→360(-15)
・ウサミン+:740→740(±0)
・加蓮:690→705(+15)
・加蓮+:1390→1360(-30)
 
計:-108本

・走るのに消費
スタドリ:395
スタハーフ:74
BD:メモとり損ねたので不明(pt報酬でもらえた分のみ使用)
 
・収入
上位報酬(小梅):480
3%チケ(若林):16
5%チケ:25
シンデレラドリームチケット:4
ヘルトレ:1
 
トータルのドリンク:+18 
パワー持ちの減価償却分加味しても、最終が微妙ながら黒という神イベでした(テノヒラクルー
ただ今回に至っては、パワー持ち手放すタイミングを完全にやらかしました。
いつもなら中間後にガクッと下がりますので、中間前に一気に手放したんですが…
 
中間後に全部上がってるううううううううぅ
加蓮に至っては、特訓後が1500台に乗ったりしてまして、もう底で手放したとか言うレベルじゃないんですががが
この辺もっと上手くやれてれば、最終の黒もう少し増やせただけに悔やまれます。
まさかこんなに上がるとは思いませんでした、クソックソックソッ
 
まぁレベルもいくつか上がりましたし、デレチケも数枚手に入りましたので良しとしましょう。
BOX深すぎてスマイルメアリーも響子ちゃんも特訓できなかったけどな!な!な!
(入手:Sメアリー1、S響子0)
 
アイプロはホントにシャッターのBOX1回見直したほうがいいと思うの。
Nだけでも枚数おかしいのに、据え置きで数百単位でバッジ突っ込んでくるとか頭おかしい通り越して苦笑い。
 
次に参加するアイプロは3周年のアニバですかね。
アニバイベントはアイプロじゃなくてロワとかにしてくれないかなと祈りつつ、トークバトルショーの準備始めます。
 
 
追記
 
イメージ 2
 
全キャラ通して初となる、2回目の上位報酬ボイス付きの追加エピソード。
今回もニヤニヤ止まりませんでした、可愛いw
 
貴重なCoの絶大デバフ枠ですので、パワー切れたら未央手放して小梅に買い換えますかね。
特訓前のイラストホント好み。