発券

こんばんは、フェイトです。
 
今日は久しぶりに副業が休みでしたので、昨夜は目覚まし時計をセットしないで24時に就寝。
目が覚めたら14時でしt
思わず時計を二度見しましたが、まぁ変わるわけもなく。
 
起きたら半日終わってるとか、もう何もかもやる気なくなりますね。
雑務だけ片付け、15:30からのワンフェスニコ生視聴。
シンデレラガールズのステージ&ミニLIVE楽しんでご満悦でした。
昨年はLIVEパートカットでしたが、今年は放送してくれまして歓喜
ススメオトメのサビの部分の振り付け、やっぱりいいですねあれ凄い好き。
 
ニコ生視聴終わったところで、今日からアイマスSSAチケット発見開始だったの思い出してファミマヘ。
ここまで前書き(長い
 
発券してきましたが、写真撮る気力すらなくなったのでその辺はお察し下さい。
劇場前売券先行(近くに上映劇場がないため、使わないまま期限切れになると思われ
での当選分でしたが、236扉の1桁列でした。
○扉とかいう表記も、何度見てもピンと来ないので公式サイトで座席チェック。
ちょうど両サイドの真ん中くらいの位置ですかね、236扉だと。
 
色々考えましたが、やはり今回も参加は見合わせます。
お疲れ様でした。
 
次のLIVE・イベント参加は4月まで飛びますが、万全の体制で楽しめるよう、今から準備進めたいと思います。
参加される皆様楽しんできてくださいませー