見送り

こんばんは、フェイトです。
 
今日は、TVやラジオなどの各種ニュース番組。
そしてTLなんかも一日中、大雪に関する話題で埋め尽くされてました。
 
特に関東は20年に1度?だとかの凄い事になってるみたいで、交通機関も運休が相次いでるようで。
本来なら今日は、SSAで行われてるラブライブのLIVE行ってたはずでした。
 
ギリギリまで悩んだんですが…
今週副業が一週間連続夜勤突っ込まれて体ガタガタ&明けで帰宅しそのまま遠征→体がもう無理
加えて、急遽先週入ったふーりんイベントの東京遠征の交通費で予定外の出費もありまして、見送ってました。
 
まぁ実際、チケ両日取れなかった時点で見送ろ(ry
 
だったんですが、今回は結果的に見送って正解だったみたいですね。
行きも恐らく列車遅れてたでしょうし、帰りに至っては列車動いてるかどうかすら分からないとか怖すぎる…
この時期の遠征は何回か経験あるんですが、遠征予定先にこれだけの大雪で交通マヒってのは経験ありませんでしたので、自宅であれこれ運行情況眺めては震えてました。
いやぁ危なかった。
 
季節とはいえ、雪怖いですね。
 
今日の公演分は、円盤発売されたら買います。
それまではセトリ含め、ネタバレ踏まないよう気をつけまs
 
 
さて明日は、同じく今月末行われるアイマスSSA 2days公演のチケット発券開始。
なんですが、既にモチベも気力も皆無になってまして(ぇー
見送りの方向で調整中。
 
とりあえず明日発券して席番号確認してから検討しますが、恐らく…
765はCHANGE以降にリリースした曲全部。
ミリオンに至っては一曲も聞いた事ないので、分からないとかそんなレベルじゃ(ry
 
座席次第ですね、あれこれ考えるのも。
楽しみにしてます。