雑記

こんばんは、フェイトです。

久しぶりに記事投稿時のエラーで全部吹っ飛んで書き直してるフェイトです。
1時間もかかったのにそれはないわーOrz

気力なくなりましたので、1/3以下の容量に圧縮してさくっと更新。

今日はモバマス関連の雑記になりまs


先週末のワンフェスで行われたモバマスステージ
そのレポが電撃さんの方に上がってましたので紹介ー

アイドルマスター シンデレラガールズ』のテーマ曲『お願い! シンデレラ』は4月10日発売!
『デレラジ』スペシャルステージをレポート
http://news.dengeki.com/elem/000/000/590/590940/

ニコニコでも中継されてたんですが、
フィギュアの紹介コーナー終わった時点で中継終了。涙を飲みました。

現地組はその後LIVEコーナーが。
4月に発売の決定しているテーマソング「お願い!シンデレラ」をどこよりも早く披露したとのことで、羨ましい限り。

私、今年の唯一の目標はふーりんのNever say never生で聞くことなんだ…
なお間違いなく無理な模様(ぇー
今年は、モバマス関連のイベントはとにかく片っ端からトライしてみるですよー


テーマCDの方は、4月発売予定ということ以外はまだ情報出ておりませんので、続報に期待。
シリアルコード付くのかしら、ドキドキ


4月といえばもう一つ。
先日発表された、グリーで展開される新しいアイマスアイドルマスター ミリオンライブ!」
こちらのテーマソングも、4月24日に「ランティス」から発売決定。
へー、早いなーくらいにしか思ってませんでしたが、仕様見て吹きました。

アイドルマスター ミリオンライブ!」CDシリーズ発売決定!
 第一弾シングルはキャラクター50名全員が歌うテーマソング
 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01
 「Thank You!」
 今後シリーズCDも順次発売予定
 
「アイドルマスター ミリオンライブ!」内で限定デザインのカードを入手できる”「Thank You!」CD発売記念ガシャ”に参加するための、シリアルナンバーを期間限定封入!
 http://www.lantis.jp/imas/

キャラクター50名全員が歌うテーマソング

キャラクター50名全員が歌うテーマソング

キャラクター50名全員が歌うテーマソング

大事なことなので三回(ry

ネギまも確かかなりの大人数で歌ってたイメージあるんですが、50人って数はあまり記憶にないですね。

いきなりそんなにたくさんの声優投入してCV付きでサービス開始か。
どこまでP達は搾り取られるんですかねぇ…(震え声

こちらは、シリアルナンバー付きの模様。
まだ765以外のキャストは公開になっておりませんので、こちらも続報待ちですね。
新人さんとか大量投入なのかしら、wktk


最後に。
グッスマの通販サイトにて、先日のワンフェスで販売されたフィギュアの通信販売受付が始まりました。

期間内に申し込めば必ず手に入る仕様のようですので、ありがたい限り。
申し込み締め切りは来週月曜日。
忘れないように注文したいと思います。

デカッチュは飾る場所間違いなく確保できませんので、figmaのしぶりんとステージセットだけですかね、買うなら。

グッスマオンラインショップ通販ページ↓
http://goodsmile-wf.ecq.sc/


さて、走り続けないとボーダーに届かないまま終わっちゃいそうですので、簡単ではありますがこの辺で。

明日は何かしら企画用意してくれるのかと楽しみにしつつ、アイプロ全力疾走、頑張ります。

そんな感じで~す^^