360°チケ到着

先週になりますが、今週末に行われるLIVEのチケットが到着しました
店頭発券だとばかり思ってましたが、郵送で不在通知入ってたので深夜に郵便局へ
そもそも申し込んだのが数ヶ月前なので、郵送か店頭か記憶になかった…(´・ω・`)

アンフィで行われるスフィアメンバーのソロLIVEですね
私は戸松遥さんの公演に申し込み、チケ確保しておりました
豊崎さんと高垣さんも興味あったんですが、二週連続で関東遠征はちと厳しいので本命一本に
360°LIVEという事で、これまで参加したどのLIVEとも違うってのも大きかったですが、久しぶりのソロLIVEという事で行くしかないだろうと
(同メンバーの某単独イベントは時期的なこともあり参加見送ってました。あくまでLIVEと言うくくりの中では久しぶりと言う意味合い)


イメージ 1

肝心の座席ですが、Eブロックの5列!
なんですが、アンフィはまだ二回しか行ったことない(モバマスの1stLIVEで2days)ので、ピンとこなかったので公式の座席表で確認
一番右サイドではあるものの、ステージから5列目なら上出来でしょう。あれ?近くね???
360°ってことでそれなりの演出とかもあるでしょうし、この位置なら満足
ただツイとかで検索すると、会場公式の座席表にはないMブロックなる座席が
どうやらステージ上に席が設置してあるとかいう勝ち組がいるようで羨ましい限り。
フリー素材待ったなし。いいなぁ
ただ、アンフィは良い会場でどこからでも割とよく見えますし、今回はどの席でも参加するつもりでした
久しぶりってのもあり、楽しみにしていた部分も大きいです

あとは日曜日におかしな呼び出しがかからないよう祈るだけ
これ楽しみにここ数ヶ月生きてきたので、何とか当日参加できると言いなぁと祈りつつ
(ここ数年関東方面への遠征は何だかんだで急遽断念するケースが非常に多いので)
あと5日!!!!