中間

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
今回はお休みすると言ったな、あれは(ry
 
いや、ホントに今回はお休みするつもりだったんですが、
何気なく昨日ランキング見たら所属プロダクションの順位が2位とかになってまして…(震え
流石にいたたまれなくなりましたので、急遽準備して出発。
どうなるか?しらんがな^p^
 
今回の中間報酬は幸子(CV:竹達彩奈
個人的な予想なんですが、恐らく最終ランキング報酬のふじりなより高いと思います、幸子。
 
後半戦捨てて、前半で全力。
幸子取って後半自然回復の徒歩くらいで十分最終2000位残れると思います。ボーダー凄い低そうですし。
スタドリ相当飲んでも、中間と最終報酬売って赤字補填。
道中の収穫とレベルアップウマー。これだ、これしかない
 
まぁ中間のボーダー凄そうですけどね、その代わりw
先ほど、ようやくスタートラインに到着しました。
中間300位は500万くらい目指して積もうと思いますが、これで足りなそうなら…
中間爆死しても、最終一枚はいけそうですし。
 
今週は副業が13:00~0:30
最終ラウンドのラストの追い込み参加できませんので、22日のお昼までに積んだptでの勝負となります。
BPドリンク使わずスタドリのみで行ける所まで行って、どうしても時間的に無理そうならちょっとBP突っ込んでみるのも視野に入れつつ頑張ります。
 
まだ中間報酬は取れたことないですので、今回初挑戦。
無理だろうなと半ば諦めてますが、頑張ってみますー