プロ対抗トークバトル~途中経過~

イメージ 1
 
(記事投稿時点でのSS)
 
フェス以外では大変珍しいプロダクション対抗イベント、TBS
全7日の日程で行われ、今日で4日目。ちょうど折り返しくらいです。
現時点での個人成績が249位。
ただ、現時点での順位なんて何の参考にもなりませんし、むしろ重要なのはpt
前回の同イベントの1枚ボーダーが500万後半でしたので、今回600万位を目標にポチポチしてます。
 
基本的にスタドリ飲んでTP回復させて歩いてますが、
副業の関係で時間足りない感じでしたので、1日だけパワー持ちかき集めて一気に300万ちょっと詰みました。
 
イメージ 2
 
イベントパワー4倍の岸部さんが非常に早い段階で2枚揃ったのは嬉しい誤算でした。
最近のイベントは、1枚取りレベルだと2枚揃わない事の方が多いですし。
幸子は特技の関係でちょっと外しました(決して妥協したわけではウワアアァァ
しぶりんと奏さん外して、パワー持ちの幸子と全色片面絶大の晴ちん入れるともう少し期待できますね。
そこまでは流石にできませんでしたが。
上記メンバーで、TP3のフルパン1回で1000万ダメージくらいですかね。
パワー持ち敷き詰めて飴突っ込むの楽しい…ふへへ…
 
使い潰す川島さんと、元が安かったのでもう少し抱えるユッコ以外は既にフリトレで全部放流。
残り150万pt程は、パワーなしでポチポチ頑張ります。
明日も副業、明後日は急遽講習突っ込まれて出勤になりまして、参加できるブロックが最終日までに2回ほど。
ちょっと時間足りない感じですが、ボーダーとにらめっこしつつ残り3日乗り切れればと思います。
 
時子様、安そうだよなぁどう見ても…
プロダクション報酬でももらえそうですので、最終は恐らく2枚。
何とか黒字で終わりたいですがどうなりますかねぇ