SSA着弾

こんばんは、フェイトです。
 
本日19時過ぎですが、体験入学セットの一部(チケット&ドラマCD)が到着しました。
ジャージとかその他諸々は別発送みたいですね。
遅くまで配達ご苦労様ですと配達員の方には感謝。
 
早速空けてチケの方を確認ー
 
イメージ 1
 
(一桁列前半でした)
何ともコメントに困る配置…うーん…
 
ヤフオクなんかを見た感じだと、各ブロックは6つ。
アリーナ席はDまでは確認できました。
 
C1だと、横アリでのアイマス7thみたいなステージ構成じゃない限りステージはちょっと遠いですかね。
まぁ今回のチケの倍率考えたら、席云々で文句言うんじゃねぇよってレベルなんですが。
 
一ヶ月の間に3回関東への遠征となる今週末からの一ヶ月。
どれか削ろうとは思ってたんですが、中々難しいですね。
リスアニは有休申請してきましたので恐らく大丈夫。
 
来月のをどっちか削るか、無理してでも強行で参加するかだけもう数日考えてみます。
今回取れたμ’sのチケが日曜日の方だったら迷わず参加だったんですがね、土曜日ェ…