二周年アイプロ~折り返し前日~

イメージ 1
 
二周年アイプロ、明日が中間発表(折り返し)となりました。
昨日思うようにpt詰めませんしたので、今日は夜勤に向けての仮眠時間全て潰してポチポチ(バカジャネーノ
案の定、途中で寝落ちしたりとgdgdでしたが、何とか2000万には乗りました。
 
既にパワー持ちアイドルの値下がりが始まってまして、
今すぐに全部手放してもスタ数百本単位で赤字になる模様。楽しい!(血涙
 
中間終わったらまた一気に下がるのは目に見えてますので、
何とか明日の夕方あたりまでには目標pt(5000万pt)まで頑張って、一気にパワー持ち売却。
残りは完走報酬や安いRのパワー持ち入れてマターリ徒歩に切り替えたいところです。
 
中間ランキングは1000位以内いけそうですね。
報酬にSR確定チケあるみたいですが、もう恒常SRも値下がったとかそんなレベルじゃない大暴落起こしてますので、何引いたって雀の涙でしょう。(恒常でスタ3桁維持してるのシンデレラ蘭子くらいですかね、今)
ネコ耳しぶりんだけが心の支えだよホントに…
 
とりあえず今日はこれから夜勤ですので、体引きずって行ってきます。
明日も睡眠時間0だなこれ