祝二周年!~月末は三人全員ボイス入り~

イメージ 1
 
イメージ 5
 
( ゜Д゜)<三人ともボイス入り…だと…
 
昨夜更新されたモバマスの月末ガチャ。
アイプロの4倍パワー持ち調達の為にも色々期待していてました。
 
11月は、目玉枠がPaのターン。
妹ヶ崎が先日ああいった形で登場してますので、そろそろ姉ヶ崎が…という予想は大変多かったですね。
それにしたってこの面子は予想できなかったわぁ
Twitterで三人とも予想的中させてる方いましたね、凄ぇ)
 
先月ちょっと使いすぎましたので、今月はちょっと控えめにして特別を数回だけ…
 
イメージ 2
 
1.5kでちえりを確保
 
イメージ 3
 
特別数回(25k)で幸子×2
よし、撤退!(遅い
18kで二人引けたんですが、引換券の枚数が半端でしたので欲張って追加したら見事に爆死。
ちひろの思うつぼだよチクショウ…
 
今回から、目玉枠のSR引くと対応キャラのスタンプ配布なんて汚い商売始めてまして草生えました。
お隣でもこんなえげつないことしてないぞモバマスェ…
 
月末枠の相場は、姉ヶ崎:780、幸子:530、川島:250くらいですかね、大体。
昨日ガチャ更新されてすぐの23:30くらいが底値でした。
川島さんとかスタ200で大量に投げられてましたしね。
 
もうちょっと下がるだろ100台になったら買うわ^^
見事に反発して1人250で買ってる奴^~
 
先生、フリトレが上手くなりたいです…
 
幸子二人は自引き
川島さんは2人フリトレでお迎え
お姉ちゃんはちょっと高い…
(2人でスタ1500くらい。十分買えるんですが、値下がり幅考えると間違いなく一番危険な株になると思うのでまだ手は出さない)
 
ドリフェスをこの垢で走ってないのでヘレンもいないとgdgdですが、とりあえずスタート。
 
イメージ 4
 
初日と二日目のラウンドを全く手をつけていないため、ほぼ0からのスタートでしたが、今日ポチポチして3000位以内まではとりあえず来ました。
 
課金アイテムが超効率過ぎて読めないんですが、一枚取りは最終7000万pt~1億pt位を想定して走ってみます。
とはいえ、最終日は副業。
それ以前に、アイプロ最終日までの間の副業の休みは今日で最後。
 
色々詰んでる感が凄いんですが、何とか爆死だけは避けられるよう、せっせと頑張ります。
今回は無理っぽいなぁ…