アイプロ イタリアン編終了!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
アイプロお疲れ様でしたー!
 
中間前の週末に徹夜で走って、初めて中間狙いに行くかー!

走法潰しますね^^
 
モバ潰
糞運営タヒねばいいのに
潰される前に走った者勝ちになっちゃった感がありますね。
もちろんそこからでも狙えはしたんでしょうが、そんな気力は一気になくなりました。
その時点でやめようかとも思いましたが、既にスタ100本以上飲んでましたので諦めて1枚取り狙うことに。
 
ではさくっと結果などまとめー


アイドルプロデュース イタリアン編 結果と内訳
  
・個人ランキング順位
最終順位 : 580位
思い出pt : 1601793
 
・プロダクションランキング順位
最終順位 : 6位
総思い出pt : 51553699

消費資産
イベント特技持ち用意分:スタ 1335本
 (内訳:麗奈165本(3人分)、紗枝1170本)
走るのに使用:スタドリ477本
特製レシピ:数十個(絆報酬と日記でもらった分全部使用。課金額は0)
 
合計:スタ1812本

 収入
パワー持ち売却分:873本
(内訳:紗枝+800本、麗奈+37本、麗奈36本)
上位報酬(柚)売却分:320本
チケット排出分売却:169本
(内訳:チアフルエース姫川150本、しおみー19本)
メダルSR売却分:43本
(内訳:ありす14本、並木29本)
(別口で風香2人をエナ27本で放出)
その他イベント期間中育て屋収入他:58本

合計:1463本

最終収支:-383本
大赤字だねm9
まぁ今回に関しては、自分の失態で赤字広げた分がかなり大きいですので自業自得ですね。
 
紗枝さんは、例の走り方規制直後の一番投げ売られてるときに底値で放出(これで約-50本
柚も焦って手放して安価で放出(これで約-40本
夢も希望もないイベント10%チケに賭けて、無駄に1000位以内狙った消費分(およそ100~150本?
振り返ると300本くらいは減らせましたね。
馬鹿じゃねぇのかお前orz
 
柚も報酬配布直後は260とかでずらっとフリトレに並んでました。
出先から3G回線、そんなに上がらないだろうという読み不足で逃しましたが、350くらいまでは上がってましたので買えば買うだけ利益出てたという。
クソックソックソッ

1枚取りボーダーが今回は相当ヌルく、最終日前日辺りから張り付いて走れば消費最小限で取れたみたいです。
人によってはかなり黒字になってるとか裏山
アイプロは次回どうなりますかね。
潰された例の件ありますし、今回みたいな仕様が今後も続くなら次回以降は見送りになりそうです。
もうね、パワー持ちの減価償却だけで泣きそうになりますもの、やってられないです。
純粋に走るために飲んだ分だけならトントンなんですがね。
 
息つく間もなく、本日15時から新イベントが開始されました。
仕様が複雑すぎてまだ把握できてませんので、ちょっとしっかり確認してみます。
パワー持ち必要なさそうなら走る。
 
もう課金イベか赤字イベしかないとても辛い
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 3
 
あ、最後までいずみん引けませんでした^^
シャッターのN多すぎるんだよいい加減にしろよ