アイプロ花火編終了

 
イメージ 1
 
どう見ても大赤字です本当にありがとうございました
 
初動650で出した奴は死ね
蘭子にまだパワーつけてる糞運営も死ね
 
 
昨夜終了した、アイプロ花火編
久しぶりに走ったイベントでしたが、結果は
 
イメージ 4
 
 
無事目標の1000位以内入賞が出来ました。
ひたすらポチポチホントに辛いですね。もうしばらくやりたくないです本当に。
 
では収支関係などー

アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編 結果と内訳
  
最終順位 : 746位
思い出pt : 2631481

消費資産
イベント特技持ち用意分:スタドリ 989本
(内訳:TGA87、87、せいら415、400)
 
走るのに使用:スタドリ553本
 
合計:1542本

収入
育て屋分:21本
イベント終了後売却分:389本
(内訳:TGA80、妹ヶ崎20、せいら289、雪美470)
合計:880本

最終収支:-662本
 
その他副産物
[スペシャルテクニック]マスタートレーナー:4
マスタートレーナー:少々
N:たくさん
もう走らない、次のアイプロは走らない
パワー持ち必要になって、ホントに糞ゲーになりました。
売却損だけで死ねるのに、それだけして取った上位報酬を馬鹿みたいな初動で出す奴(今回は650)のせいで値下げ合戦止まりませんし。
 
まぁイベント前半で一気にパワー持ち揃えて走り切り、中間とって一気に売却して後は自然回復でポチポチ。
これが一番いいのは分かってるんですが、中々まとまった時間が取れないので難しいんですよねぇ…
 
今回は最高率だったせいらさんの大暴落が一番の敗因だったように思います。
新形式のガチャであんたん出来る人が多かったのか、
クール理想フロントにも入るという性能でありながら初動700ちょっと。
400辺りまで値下がるの待ってお迎えして走りましたが、イベント終了付近にはもう200台に。
せいらさんだけで今回300本ほどは赤出てます。
(まぁ、初動700ちょっとで二人迎えて走ってたランナーさんに比べればまだ傷は浅いんですが)
ガチャで1人自引き、フリトレで2人お迎えしましたが、安すぎて売るのアホらしくなりましたので特訓して自分で使います。未特訓だけ売りに出しました。
 
TGAさんでも100ほど損失出してますが、これはもう初めからこのくらいにはなるだろうと覚悟してましたのでおk
メダルで排出される前回のイベント走ってない自分が悪いですので。
 
そして上位報酬。
雪美は昨日の時点でもう500台中盤。
昨夜は夜勤に携帯持っていくの忘れてまして、フリトレに参戦できたのが今朝。
ここまで待ったなら、イベント始まるまで寝かせるか、少しは戻すだろ。
シンデレ蘭子にスターダムパワーつきますよ^^攻守3倍ですよ^^
 
糞運営死ね
いつまでパワー付けてんだもう3回イベント終わっただろ
 
もう今回のアイプロは、肩書き取得とレベル上げだったと言い聞かせて泣き寝入りしようと思います。
 
イメージ 2
 
高い肩書きだなぁチクショウ…
 
ツアーは走らないです。
上位報酬がPaのお嬢って時点で高くなる未来が見えませんし、
ただでさえ月末ガチャを挟みますので、馬鹿みたいに回されたガチャの副産物のドリンクがぶ飲みで走る層もいますので、スタ走りでは追いつく自信ありません。
何より、またパワー持ち0から揃えて走る気力がもうありませんのでしばらく隠居します。
 
  ∧∧
  ( ・ω・) <新しぶりん来たら復帰するから起こしてくれ
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
あ、1000位以内報酬のイベントSR10%チケ&自属性SR確定チケですが
 
イメージ 3
 
 
解散^^