LIVEツアーカーニバルin ドイツ 終了!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ツアーカーニバルお疲れ様でした!
 
久しぶりに走ったモバマスのイベントでしたが、終盤は泣きながら走ってましt
まぁ楽しかったんでおkですがね。

では早速収支関係など。
今回は久しぶりに月末ガチャ少し回して走りましたので、ガチャ+イベント分で合算してあります。
RM突っ込んだ時点で赤字だろwwww
いいえ、ドリンクが増えれば黒字です(震え声
 
ではでは
--------------------------------------------------------------------------------
LIVEツアーカーニバル in ドイツ 結果と内訳
  
・個人ランキング順位
最終順位 : 434位
獲得エキサイトpt : 3143009
気力ダメージランキング : 597位
最高ダメージ記録 : 2,385,511
 
・プロダクションランキング順位
最終順位 : 24位
総エキサイトpt : 32237301

消費資産
イベント特技持ち用意分:スタドリ 1146本
 (内訳:関319(3人分)、とときん827)
走るのに使用:スタドリ249本
LPドリンク:たくさん(数えてなかったので詳細な数不明。最低400本以上)
 
合計:スタ1395本

 収入
月末ガチャ分:558本(のあさん425、その他133)
メダルチャンスで引けたチケから出たSR売却分:66
(しおみー29、幸子10、妹ヶ崎14&15、みく3&3、小日向15、いおりん6)
ガチャおまけ分:156本
イベント終了後売却分:2325本
 (内訳:関70、関+155、とときん+1670、上条430)
合計:3105本

最終収支:+1710本(+手元に特訓後のあさん残し)
--------------------------------------------------------------------------------
ガチャで色々引けてた分でどうにか黒に持っていけた感じでしょうか。

あれ?これイベント収支じゃないようなウワナニスルヤメロ
関ちゃんとのあさんは値下がり半端ないですね。
のあさんは3人自引きできて高い内に一人売りに出せたので黒。
関ちゃんは焦りすぎてイベント後に底値に近い値段で売った模様。悔しいですねw
 
今回はイベント中のチケでも今回はSR割と出てくれたんで助かりましたが、もう恒常SRは安すぎて涙が出ます。
夢も希望も、ないんだよ
 
イベント報酬の上条さんは、当初の予想通り安かった模様。
初値500で次が450だったって所までは確認しました。
430でさくっと手放して、400以下になる相場を見て変な顔になり、430くらいまで戻してておおぉってなりましたw
まぁ安いのは分かってましたしねぇ

今回はほとんど実弾で走ってまして、
むしろパワー持ちの売却損でどれだけ赤字出したかってイベントになった気も。
 
最後ちょっとビビってpt積みすぎたのも反省ですね。
ドリンク何本無駄にしたのかと。
1000位で良かったのになんだよ400位台ってw
 
ラウンド報酬は糞、メダルもエクストラ糞
どこ褒めたらいいのか分からないイベントでしたが、アイプロよりは苦行じゃなかった(確信
 
次はフェスが告知されました。
不参加でお休みになりますので、しばらくバハの方行って来ますノシ
フェス終わったらアイプロですかねぇ…
 
次に走るイベントは何になるんだろうなと自分に問いかけつつ、まったりプロデューサーに戻りますん
 
 
 
 
 
 
追記
イベントとガチャの副産物など
 
イメージ 3
 
バレとときん、イヴ、茄子さん引けば黒字
そう思っていた時期が(ry