新シグナム予約解禁

イメージ 1
 


商品名 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters-
定価 18690円 (税込)
メーカー アルター
発売日 14年01月未定
原作タイトル名 魔法少女リリカルなのは
コピーライト ©NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT
製品仕様 PVC製塗装済完成品

【スケール】1/7
【サイズ】全高:約350mm(最大時:武器/台座含む) / 全長:約330mm(最大時:武器含む)
セット内容 本体
専用ベース
詳細 原型製作:田中冬志
彩色:渡邊恭大

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』より、守護騎士ヴォルケンリッターの将“シグナム”が登場!
アームドデバイス「レヴァンティン」を手に戦う姿を躍動的なポージングで立体化しました。
シグナムの長身と衣装、「レヴァンティン」のフォルムを生かし、大迫力の空間を演出。
専用デバイス「レヴァンティン」はボーゲンフォルム(弓形態)、シュベルトフォルム(剣形態)、シュランゲフォルム(連結刃形態)の3形態を再現可能。
フィギュア本体の腕部パーツの差し替えと合わせて、異なるポーズをお楽しみいただけます。
シュランゲフォルムはブレードの芯に金属線を使用し、お好みにあわせた形状の調整が可能です。


 
久しぶりに通販サイト検索してたら、アルターの新作シグナムの予約が開始されてました。
前回発売されたアルターのシグナムはシュベルトフォルム(剣形態)での立体化だっただけに、今回差し替えパーツで全3形態が再現可能ってのは非常にポイント高いですね。
ポージングについても言う事なし。

 
お値段だけがちょっと凄まじい事になってますが、事前予約で各サイトで買えば15kくらいにはなるのかな?
その辺ならまだ許容範囲内ですので、発売楽しみに待ちたいと思います。

1月発売って時点で、もう延期フラグしか見えないんですがこれは…
フリーイングのフォートレスなのはは結局見送りましたが、各所で評価見る限りスルーで正解だった模様。
なのは立体物はアルター以外は買う気しませんので、
2nd A'sの立体化一区切りしたらForceも頼むホントにお願いします…