試聴開始&Cuteジャケ公開

こんばんは、フェイトです。
 
TLが\モンハン!/\フェス!/\ラブライブ一番くじ!/で埋まった一日、いかがお過ごしだったでしょうか。
 
一番くじは近所に取り扱い店舗なし。
フェスはエナハーフ数本飲んで終了。
モンハンはPSP新作出るまでスルー決めてますので、
話題に乗ることも出来ずいつもと変わらない一日を送っておりました。
DSに新作のナンバリングタイトルとかいらねぇからSONYハードで早くしろよカプコン
あの操作性は無理、グラも無理
 
 
さて毒吐きかけたところで自重して本題へ。
 
昨日コロムビアの公式サイトが更新されました。
アイマス関連もいくつか情報出てきてましたね。
 
コロムビア公式サイトアイマスページ
 
いよいよ今月末に迫った新作CDシリーズ第一弾
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001』
カバー曲中心のCDのようですが、全5曲のカバー曲の試聴が開始。
 
新田ちゃんは、そんな曲じゃないのに妙にエロく聞こえるのはもう仕方ないね(ぇー
 
だりーなは想像通り。
というか、5人の中で一番キャラっぽく唄ってる感じがしまして好印象でした。
曲とキャラと非常によくあってまして、元気でますね。
 
蘭子はキャラ的にアリプロ妖精帝国のカバーになるんじゃないかと思ってたんですが、
リクエストの中からこのチョイスをしたスタッフに拍手。
ミンゴスもカバーしてるんですね、この曲。
発売したら一度聞き比べてみたいものです。
 
しぶりんは、angelaさんの曲ってことで難しいかなとも思ってたんですが想像よりずっと良かったです。
しぶりんの歌ってよりは、ふーりんの歌って感じが凄く強いですがw
 
楓さん(はやみん)は安心のガチ枠。
早くフルで聴きたい。 
 
発売まであと10日
試聴繰り返し聞いて胸高まらせつつ、発売待ちたいと思います。
 
そしてCo、Paに続いてCuもジャケットが公開されました。
 
イメージ 1
 
どうしてもウサミンで吹き出しそうになるのはなんなんだろう、疲れてるのかしら(殴られるぞお前
これで三属性出揃いましたが、どの属性のジャケもいいですね、甲乙つけがたいです。
後ろのシルエットもしっかりこってる辺りにはニヤリとさせられますw
 
メーカー特典で、ジャケットイラスト仕様のステッカー付いてくるみたいですので、そちらも楽しみ。
CDデビュー済み&決定済みの子まだ何人買いますし、第三弾以降のシリーズ展開にも期待したいと思います。
川島さんととときんはよ