2周年

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
二周年だよ勢ぞろい!
先月末でサービス開始に執念を迎えたバハ。
(プレイ日数数えたら、今日で540日でした。思ってたよりプレイしてたんだなとしみじみ)
それにちなんで、二周年記念イベントと呼んでも差し支えないイベントが始まりました。
 
これまでのイベントで使われた各所を巡り、
復活したボスを討伐しつつptを稼いでいくといういつもの討伐イベント。
いいですね、ベタではありますがこういうお祭り感嫌いじゃないですw
 

今回は初のマルチクエスト方式を採用とのこと。
どのマップからでも進められるという事で、無駄に力はいってましたね。
初期選択可能なマップは以下の5つ。


スカディの『白銀城』
最後の飴イベと名高いゴブイベの『ゴブリン地下王国』
初めてバハで走った思い出のイベント『彷徨の魔森』
追加ボス用のスキル実装したのに、そのボスの出現率が異常だった『ヴァルハラ』
上位報酬のグレアのイラストがフルボッコだった『マナリア魔法学院』


 
白銀城イベントの頃はプレイしていなかったので、スカディとか出てきても良く分かりませんでしt
ゴブキンやザインがまた敵として出て来たのは嬉しかったですね、敵ユニットながら凄い好きなキャラですので。
また、イベントの度にどんどん増えるキャスト陣。
今回も一気に五人追加されました。
 


2周年記念イベント『導きの妖精姫と世界救う剣』キャスト


フィーナ:戸松遥
ロジャー:平田広明
ベビーエルフ・メイ:門脇舞以
フェアリープリンセス・アリア:花澤香菜
ルシフェル:櫻井孝宏


上位報酬はまさかのフィーナでCV:戸松
バハの腹パン枠のキャストこう来たかw
スレ見てると賛否ありますが、個人的にはイメージピッタリですね、違和感ないです。
 
フェアプリは、スレ見てましても否定的な意見の方が多かった印象。
うん、これはエミリアに続くミスキャストだと思うの。
ロジャーとルシフェルは言う事なし。
イケメンすぎて辛い><

二周年記念ガチャも同時に始まり、物凄い勢いで回されまして相場が一気に動きました<バザー
おまけで付いてくるイベント粉もかなり多いため、ボーダーも凄まじい事になっております。
どのくらいかというと、いつもの一枚取りの最終ボーダーにイベント開始3日で到達してるくらい(震え声
走ろうかと400万くらい稼いでましたが、粉をあと数10k分買い足さないとまず無理だと思いますので諦めますかね、おかしい。
まだ追加エリアあるでしょうし、ストーリーの方まったり楽しみつつ、最終5000位くらいに滑り込んでメイもう一枚もらえればと思います。
 
二周年おめでとうございます。
微課金組ではありますが、毎日楽しくプレイできてます。
三周年にむけて、今後も愚痴を吐きつつ楽しんでいければと思います。

モバマスと合わせて、TOPページの方は明日にでも修正しておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
目玉LGを200円で一本釣りしていくスタイル

この運をとときんガチャの方でですね…