7周年スクラッチ結果

7周年期間のガチャ結果のまとめがようやく昨日終わりました

集計つらい…(´・ω・`)

という事で、今日はスクラッチの結果を来年の自分に向けて書き残しておこうかと

 

早速結果の方をば

 

f:id:naoki4166:20210402233358j:plain

・メイン垢(日頃プレイしている方)

【全23枚(一回ログイン回避してるので1枚少ない)】

金剛(最終日確定分)


ルシフェル
至極
至極
銀天
半汁
金月
銀月

石3,000
ラファエル
至極
栄冠
覇業
石3,000
半汁


銅月
石3,000
金月
栄冠
半汁
銅月

 

 

・放置垢(無料ガチャ期間中に回すだけの垢)

【全24枚】

金剛(確定分)
金月
バハ角
半汁
ラジエル


石3,000
骸晶
半汁
石3,000
半汁
土ピアス
至極
覇業
至極
覇業
半汁
石3,000
至極
ウンハイル(フェリ加入)

金月
玉鋼

 

こんな感じになりました

ツイとかつべ見てると、ピアス当たってる人多い印象でしたが、こうして振り返ってみると計50枚近く消化して1つしか当たってないので、これは運が良かったのかなと

(そんな運の使い方したくない;;)

 

放置垢の方が優遇ありそうなイメージでしたが、石3,000×3セット以外のまともな当たりはウンハイルのみ

メインの方にくれよ…(´・ω・)

フェリまだ持ってなかったんですが、スクラッチで引くと加入演出ないんですかねこれ

特にクリック連打したりリロったりはしてませんが加入演出ありませんでした

 

メインの方は当たり枠が石3,000×3セット、ルシフェル、ラファエル辺りかな?

石はいくつあっても困るという事はないので嬉しい限り

ルシフェルはトータル10個超えたような気がします。重ねてももう入れる枠ないので、1セット以外は全部プレリスで寝てますが

ラファエルはこれでトータル5つ目。いつか神石のように解放が追加されたときに、同じように砕いて出てきたトレジャー云々言い出してもいいように素体5つ(4つ重ねて1セットと予備1つ)欲しかったのでこれは助かりました。現物4つ重ねても良さそうですね

 

指輪ガチャはやり始めると闇しかないのでいらないですし、救援もほとんど入らないので種もいらないです。今手持ち55,000くらいありますが全く減らない…

一方で半汁は万年不足してて、普段の周回もムーンで半汁交換してやってるくらいなので、出来れば半汁もう少し出て欲しかったですが仕方なし

リミ武器は出ませんでした。辛い

今年は最終日に確定で全ユーザーに金剛配布!とかやってますが、正直格差しか生まない企画なので本当にもう少し何とかしてもらいたいです

ルーレットでさえあれだけ格差生まれてるのに、スクラッチもあれだけ当たりポンポン出てる人見ると本当に同じゲームしてるのかって闇落ちしそうになる

まぁ無料でもらってるものにケチつけ始めるとそれはそれでどうかと思うってのは頭では分かってるんですが、それにしたって、ねぇ。

 

ともあれ、7周年期間関連の記事はこれにて終了

また虚無周回の日々に戻ります(´・ω…