2月レジェフェス

イメージ 1

炎上謝罪放送からの石とチケ返却
からの、翌日にレジェフェスとかもう苦笑いしかない…
という訳で、今月もレジェフェスが開催。
来月10日にガチャが改悪され、9万天井式になる前の最後の打ち上げ花火ですかね。
まぁ返却した石とチケを回収しようってアレでしょうが

今回は、オイゲンが万を辞して登場
色んな意味でぶっ飛んだ性能で大いに沸きました(キャラスペック発表時
土パそんなに使わないですし、正直回さずに来月の改悪まで石とチケとっておくのもありだったんですがw
どのみち現金で50k以上は追加しないと天井まで行かないので断念
少しだけ回すことに

結果は以下の通り
いつもの様に保存時にサイズ変更失敗してるのでバラバラになってます

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


トータル120連
(内訳:10連チケ3枚、石27000)

参入キャラ
ガンダゴウザ、リミテッドver.イオ、火スーテラ、ルナール

SSR(上記キャラ武器2つを除く)
ルシフェル(2つ目)、リッチ(初)、ケツァカトル(3つ目)、バアル(2つ目)

SSR排出率:5%
何が出ても100連でやめるつもりでしたが、あまりに爆死なのでもう数回と追加した泣きでリミイオ出て撤収
引いた内訳見ると惨敗ですね。排出率も6%以下ですし
キャラ解放武器アップなのに石ばっかりじゃねーかいい加減にしろよ
ルシフェルとかさぁ…もういらないんだよ金剛突っ込んだよ…(´・ω・`)
バハくれバハを

これまで回避し続けてきたハゲを遂に引いてしまって涙が出ました
カルメリもちょっと前に引いたし、もうダメかもしれない
来月上方修正されるようですが、期待してないです正直

今回はフェリ、リルル、ヨダルラーハの3人狙いだったので、欲しかったのは一つも引けなかった形に
まぁ返ってきたチケと石使っただけなのでダメージとしては少ないんですが何と言うかこう('A`)

明日から月末のストーリーイベントが開催
ガチャも更新されますが、今月末のガチャ追加キャラは男みたいですね
フェスでもない3%に夢も希望もないので恐らく見送ります
久しぶりに回しましたし、追加になったキャラのレベルでもせっせと上げてきます