プリンセスバニー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
とときんかわいいよとときん
 

セクシーバニーパーティーガチャ結果
 
目玉SR枠
[プリンセスバニー]十時愛梨
[トランセンドバニー]高峯のあ
[トランセンドバニー]高峯のあ
[トランセンドバニー]高峯のあ
 
恒常及びゲス枠
[ミッドナイトフェアリー]塩見周子
[沖縄元気っ娘]我那覇響
[パワフル双子姉]双海真美
[セクシーキャット]前川みく
[セクシーキャット]前川みく
[微笑みの聖女]クラリス
[ティアドロップ]三船美優
 
SR12%引換回数:21回
 
副産物
スタドリとLPドリンクたくさん^p^
ダチャーンCVのとときん、可愛すぎて変な顔して聴いてる自分嫌になった模様
これは反則だわ色々…
 
出ない出ないと叫びまくってましたが、トータルで見ると5回に1回くらいの確率で目玉枠出てるんですね。
20%少し切る位かしら
なお投資金額は(以下自粛
プロ内で200kで月末目玉枠SR0って方いらしたので、それ思うと…
 
SR確定演出の床のマークが大きくなるのは少し前からありましたが、
その前に白画面で台詞とうっすらキャラ表示されるようになったんですね、これ。
先月回してないので、アーニャの時からあるのか分かりませんが。
 
今回のイベントでのパワー持ちとしては最高性能になりますので、
ここまで回したならもう一人フリトレでお迎えして、上条ちゃん一人取りに行きます。
LPドリンク300くらいでは足りなそうですが、とりあえず行けるところまで行ってそこから考えます。
 
のあさんは、既に求)スタドリでフリトレに流して無事嫁に貰われていきました。
とときんも今イベント後には売りに出しますので、上条さん取れればかなりの資産になるハズ
全てエナドリに変換して、次々回のフェス参加させていただけるよう準備進めたいと思います。
 
とりあえず先の事は後回しにして、今は目の前のカーニバル。
パワー持ちをあと数人集めて準備終えたら走り始めたいと思います。
久しぶりのイベントだぜヒャッハー!
 
本日予定していたバハ関連は明日に回します><