人魚騎士団と魔奪帝の想望、終了

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //: /:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.   |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |
 
 
昨夜終了した、バハのイベント。
天空城関連はとにかくシナリオが酷すぎると某所でも毎回ネタにされますが、今回は特に酷かった。
 
あれだけいきがってて、EDになったら「僕もそう長くない…」などとおかしなフラグを立て始めるアキムさん
 
異空間とのゲート出して皆を消すぜフゥーハハハ
そうは行きませんあなたも道連れです
一人で行かせるか!みんな続け!
続く
 
俺 達 の 冒 険 は こ れ か ら だ 
 
どうすんだよこれぇ…
まぁはじめからシナリオには期待してませんでしたが(ぇー
ミレーヌイベントの時にはシナリオ頑張ってくれてましたんで今回も…ありませんでした^p^
 
浮かび上がった海底神殿は天空城とドッキング(主人公、アイリス、ヴァンピィがこちら
残りのメンバーが異空間(スピネ除く
 
これはあれですかね。
リーシャのイベントの時に異空間に消えたセリアさんと絡めてまた次まで持ち越しですかね(ねーよ
 
天空城いつまでも引っ張らなくていいからそろそろ新しい舞台をですね…
 
 
まぁいいや。
肝心のイベント内容ですが、今回は200と500の回数限定で特攻LG引けませんでしたのでやる気なし
 
だったんですが、運よくランナーさんのいるパーティーに滑り込めまして、5勝まではいけましたが6戦目で敗戦。
パーティー解散になってしまいましたので、最終日だけ頑張って稼いで最終6勝でフィニッシュ。
 
イメージ 4
 
個人は3274位でした。
まったり組だったらこんなもんでしょう、十分です。
 
イメージ 6
途中、課金箱の方からサマー・カグヤも引けましてホクホク
イベント終了後に水700でお嫁に出しまして資産も少し回復できてウマー
 
ピユラはイベント終わるまでに5枚(通常BOXから2枚、勝利数報酬で2枚、EX報酬で1枚
持ってましたんで、半端だし1枚イベント後に未進化買って6M作るかなぁなんて思っていたところ、最終日のデイリーランキング報酬(最終日は2400万程稼いで一位でした)でBOXから引いたらピユラ出てきて歓喜wwww
 
イメージ 5
 
さくっと6Mしてsklvも上げきってきました。
両面超絶デバフで攻27k台
デッキに入らなくなっても、聖戦サポートデッキで十分使っていけそうです。
数k分の課金粉だけで出来るレベルでしたら十分な収穫ですね。
可愛い。
 
次のイベントも始まりましたが、マラソンの皮を被った札束で敵を殴るイベントですので今回こそ放置。
自然回復でまたーり行きます。
目標はあさぽん4Mですが、まぁ厳しいでしょうかね。
 
TOPページのモバマス含め、イベント関連は明日にでもまとめて更新いたします。
さて、もう少しだけジョギングしてきますか。
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
今回のイベントで入手できた特別チケット結果
 
SSR以上確定チケット:5枚
(内訳:ハイドラ×2、アジ・ダハーカ×2、神龍
 
SR以上確定チケット:6枚
(内訳:フェアリープリンセス×2、エキドナ、ロンギヌス、ライオネステイマー、キャプテン・ヴァルフリート)
 
 
ホントに糞みたいなチケットですね^^v