一周年イベ前半終了

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
( ゚д゚)<プレイヤーが死んだ…だと…
 
バハの二周年イベントの前半?が昨夜終了しました。
相変わらず投げっぱなしで続くってなるのは大体想像してたんですが、ここまでだとはw
天空城以来の衝撃でした。
 
イメージ 6
 
続く次のイベントの予告によると、舞台は冥界へと移るようです。
何だかんだで精霊器取り戻して、ドラゴンボール的なノリで復活してハーレムエンドっていつものパターンだとは思いますが、その辺含めて楽しめればと思います。
 
あ、とときんガチャとLPドリンクの課金だけで死にそうですので次は無課金で行きます、はい。
チームイベントですので、同僚に期待するばかり。さてどうなるか…
 
イメージ 7
 
スレにはもう来てましたが、次の上位報酬は攻撃値最高ステの新ルシフェル
ボーダー今回ですらぶっ飛んでたのに、次回どうなるんですかねぇ
 
とりあえず今日は、この後11時配布の報酬。
そして恐らく12時に解禁になるであろう制限解除を待って、エンプーサ集める作業に入ります。
ガチャ回されすぎて相当数が出回ってますので、安くなってくれそうと期待。
200までなら10枚くらい買って初のsk14目指したいですね。
 
冥界ということで、新しいケルベロス登場するの期待しつつ、新イベントの開始待ちたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 8
 
 
今回のイベントですが、順位はこんな感じでした。
特攻LG引けましたので、最初は1200位狙いでフィーナ1枚…
とか夢見てましたが、ボーダーが頭おかしい事になってましたので数日で撤退。
最終5000位すら逃すというgdgdっぷりでした。
モバマスのイベントとガチャなかったらいけたんですがね、まぁ仕方ないね。